見出し画像

マッチングアプリ&SNS出会い攻略完全マニュアル。


はじめに


今回のマニュアルIT起業受付嬢の私の学びと実体験に記載しています。


私はTwitterにて実際に100人以上と出会っていますが、
良い思い出もあればそのあと長続き(セックスフレンド)になったり、逆に当日ドタキャンされたことも多々あります。

また相手の目的も様々であり、最近は私に会いたいという方が大変多くて嬉しいのですが、私でなくてもいい(ヤれればいい)という方もいらっしゃいます。

それは女性側も同じであり、何らかの目的があってあなたとマッチングするのです。同じく恋人が欲しいかもしれない、お金目的かもしれない、一人でいるのが寂しいだけかもしれない。
これはマッチングアプリサイトでもSNS経由でも言えます。


まずは「女性と出会って何をしたいのか、目標とプランを定める」ことが重要です。
また、会う前に「女性がどんな目的で自分と会いたいのか」の認識合わせも重要です。

今回の記事では、会いたいのに会えない…
会ったらぼったくりバーに連れてかれた…
そんな方の悩みに答えるべく無料記事を公開します。

---------------------------------

①業者の見極め方

有名マッチングアプリはそもそもの母数が多いため、ほぼ「サクラ」は居ないと言われています。
これはサクラを雇う必要が無いほど、会員数が多いためです。
(時々、サクラが多いからという方がいますが、マッチングアプリ自体は概ねサクラを雇ったりするリスクを負うところは少ないと言えます)

ただし「業者」は沢山います。
業者の目的は主に以下の5つほどです。

  • 有料サイトへの誘導

  • 投資・ネットワークビジネス・マルチ商法の勧誘

  • 超高額バーへの勧誘

  • 風俗勧誘

  • 宗教勧誘

その他個人でやる方もいらっしゃいますが…
(俺の彼女に何するんじゃ、みたいな男女つるんでる人ですね)

業者は、女の子を手配しますが、もちろん真剣な出会い目的ではなくマッチングアプリで集客して他へ勧誘することしか考えていません。

マッチングアプリで業者かそうでないかを見極めるコツはこの2つ。
これはSNSで出会いを謳っている方にも言えるのでTwitterユーザーも必見です。
・プロフィール
・チャットのやり取り

「なーんだそれだけか」と思うかもしれませんが、そもそもサイト内で見極めめる方法はこのふたつしかないのです。
ではどうやって見極めたら良いか?
解説していきます。

プロフィール

・あまりにも美人すぎる顔出し
・ふんわりモザイクはかかっているが雰囲気美人
・登録写真が1枚だけ(ネットの海から同一写真人物を探しだすのが面倒なため)
・上記2つはネットから盗用した写真の可能性が高い
・自己紹介にLINEIDを載せている人(※チャットでLINEをすぐ教える人含め)

上記は「気をつけてください」レベルではなくやりとりは避けましょう。
稀に本物美人がいますが、顔出しは普通の人ならまずしないですよね。
リスクが大き過ぎます。会社にバレたら、友達にバレたら、親にバレたら…インスタで顔出しするのはできるけどマッチングアプリで出来る猛者はなかなかいないでしょう。
ちなみにTwitterでは自己満足のために顔出ししまくる方はいますが、悪用されるのでやめたほうが良いです。


チャットのやり取り

これは私自身もTwitterで募集しているので我が身振り返れば怪しさ満点かもしれませんので…ドタキャンされるのもありなのかなと思いますが。

・掲示板で「今日会える人!」「新宿〇口にいます!」など今すぐ出会える感を出してる人
・会話が成り立たない人。そもそも日本人ではない可能性が高いです。
・最初から自分から出会おうとガンガン攻めてくる人。
 普通は女性は警戒心が強い為、会いたいという連絡は相手の性格や
 人間性を把握しながら会おうとします。
 全く知らない人間ととにかく誰でもいいから「会いたい」と言う場合、
 業者である可能性は高いです。
・連絡先交換(LINEやカカオトークなど)をすぐしてくる人。
 これは私がSNSやっていて、男性側でも多いのですが…
 女性は普通、個人のLINEは教えたがりません。
 ましてや相手から教えるなんて不自然ですよね。
・怪しいリンクを送ってくる人はダメゼッタイ。

上記を注意し、やりとりはしっかりとした後に会いましょう。

ちなみに私がSNS経由で会う場合の目的は
「自分へのご褒美と、始めて会う人とのお楽しみ」で行くので、ドタキャンされても大したダメージもなく観光を楽しんだり、近くにいる方にアポったりします。
これは私が完全に趣味(セッ〇ス、旅行)でやっていることなので、別事例としてお考え下さい。

---------------------------------

②目的が「恋人作り」だった場合

ガチで『恋人が欲しい!ゆくゆくは結婚相手が欲しい!そんな方向けの項目です。
まず大前提として、相手も同じように『恋人が欲しい!』と思っている子と会うことが最重点課題です。
実際に会えても思ってたのと違った…となるのはお互い時間と労力と交通費の無駄ですので、相手が何目的で募集しているのかをチャットなどで見極めてください。

前提として気をつけておくこと

女性がマッチングアプリ及びSNSで出会いの募集をしているケースは
①業者(上項目参照)
②近場の友達(恋人候補)探し
③お金目当て
④婚活目的
であるパターンが殆どです。

私(某IT企業受付嬢)の周りにもマッチングアプリを実際使っている子は結構いるのですが、友達の場合は②と④が断然多いです。
これは生身の人間から実際聞いた話ですので、建前は上記でも本音は③の可能性は充分にあります。

私の男友達で見事に③のパターンの子にあって、年齢や職場本名全て教え合ってしまっていた為、それを脅し文句に使われた方もいました。
相手に個人情報を教えるのは、相手も本当の個人情報を言っているか必ず確認したほうがいいです。
仮名で偽住所を言う子はたくさんいます。

そして、残念なことにマッチングアプリもSNSも業者であることが殆どです。
中身が男か女かも国籍すらもわかりませんが、言葉巧みに『恋人が欲しい女の子』に偽装してくるので騙される可能性はあります。

と、マイナス要素ばかりを書いてしまいましたが、実際に恋人を作れた方も沢山いらっしゃいます。

実際に恋人になる道程

・まず①の『業者の見極め』をしっかりできていること。
・やりとりを何度かして、いざ会うとなった時に始めは駅など人の多い場所 で待ち合わせ指定をすることが条件であること。
・最初にあった日はランチやカフェだけだと好条件。
 当日飲みで終電逃してお持ち帰り~なんて女性、
 好みなら誰にでもそうしている可能性は高いので恋人に不向きです。
・何回か会ってお互いに相性が会うなと思えることが重要。
・マッチングアプリやSNSでは偽名を使っていることが多数なので、
 本名を教えてくれれば超~脈あり。
・ちなみにらむ仔は本名を教えた人はいません。笑。

上記を乗り越えて無事告白し、OKを貰った時に本当にマッチングアプリ交際は開始できます。SNSも同様ですね。
本気の本気なら婚活アプリを使った方が早いかもしれませんが、
婚活はまだちょっと…という方はマッチングアプリでの出会いは有りです。

---------------------------------

③目的が「ヤ〇目」だった場合

あなたがマッチングアプリを使う目的が「セ〇レが欲しい」「童貞を捨てたい」などだったいわゆるヤ〇モクだった場合、
大変残念ではありますが風俗へ行ってください。

費用対効果を考えて。


費用対効果やリスクを考えると、どう考えても風俗へ行く方が良いです。
ぼったくりバーに連れていかれたいですか?
ホテルでこそっとお財布からお金抜き取られたいですか?
出会ったらただの写真詐欺な場合も多いですが良いですか?
即会えます、タダでOK。というのは業者です。

そちらに特化したマッチングアプリもありますが、大体危険なので充分に考慮してから会いにいってください。
一番大事なのは「人間性を見極めること」です。

らむ仔の場合はヤ〇目でもありますが笑、新しい世界を勉強しに旅している(地理的な意味でも人間的な意味でもセ〇クス的な意味でも)なので、
パッと見で信じてもらえないケースも多いですね。
ただ、らむ仔ファンが圧倒的に多いのは「人間性を信じて貰えているから」と思います。
実際に会えた方とずっとTwitterを見て下さっている方のみ真実を知っていると思います。

---------------------------------

④目的が「異性の友達がほしい(あわよくば彼女)」の場合

可能性は低いが、ある。

これは②の流れとほぼ同じく、一緒にお酒を楽しめたり、趣味の話をできたり、本名を教えてくれたり、何回も会ったうえでLINEを交換してくれる女の子なら有り得ます。
但しこれも①を充分に気をつけた後でのお話。
投資、宗教、ぼったくりバー、金銭搾取などすべてに気を付けてください。
友達や恋人になれる可能性はかなり低いと思った方が無難です。
逆に言えば、充分気を付けて見極めれば会える事はあると言えます。

---------------------------------

⑤超簡単攻略法!

マッチングアプリやSNSでは

①を絶対に覚えておくこと。
③は諦めたほうがいい。
②④は頑張れば有り得ない話ではなく、可能性は結構ある。
マッチングアプリ婚も多い現在、希望は高いと言えます。
で、結局のところ簡単と書きましたが、決して簡単ではありません。


らむ仔と会う攻略法

簡単に説明しますと、らむ仔は某IT企業の受付嬢です。
非常に慎重な性格ですが、趣味はセッ〇スと旅行の為ほいほいとどこでも自費で飛んでいってしまいます。
ちなみに上記で怪しい項目にあげた「投資」をしていますが、これは受付嬢(言うて一般OL)のお給料だけでは全国旅行はできないため、個人で勝手にやっているだけであり、他の人には話を持ち掛けたりしませんし、そもそも人に儲かるシステムを教えるほど優しい仔じゃないです笑。
余談ですがSNSに蔓延る投資講座も警戒しておいてくださいね。
らむ仔攻略法は以下になります。

・不平等が大嫌い故、全て独自の抽選システムで選んでいるという大前提
・らむ仔をフォローしている
・らむ仔の企画に参加する
・DMはほぼ読みません
・RTやリプ欄で倍率UPなどはしています。
・募集している回は毎回参加すること。下手な鉄砲も数うちゃ当たる、
 と言いますが結構その通りです。
初出し情報。
 ルーレットに当選しても、私はDMする前に必ず相手の
 プロフィール欄とツイート内容を確認してから連絡しています。
 新規垢、他の女の子の同企画も参加しまくっている方、
 プロフ欄が空白の方は当選しても除外しています。
 要するに人柄を見てからDMしています。

何回やっても当たらない…という方は上記の可能性もありますのでご留意ください。
また、依怙贔屓はしませんので、何卒ご了承ください。

---------------------------------

⑥このnoteで得られること。

今回は珍しく実用的なお話をさせて頂きました。
特に「どうやったら出会えるんですか?」という質問が多かったため、最後の項目も設けさせていただきました。

「童貞を捨てたい」
「マッチングしてみたい」
「女性を満足させたい」

という純粋な欲望を、このnoteを読むことで叶えてさしあげます。
今後もよろしくお願い致します。

---------------------------------

⑦お願い♡

フォローやスキを送っていただけると嬉しいです。

執筆するかどうか、スキでモチベーション変わってきますので
ぜひぜひスキをたくさん送って頂けると頑張れます。
また、スキを贈るとらむ仔の特別な画像が見れます。

(記事更新ごとに、らむ仔のナマ画像が増えていきます♡)