見出し画像

"はじめてのzoom"

直接会えなくてもコミュニケーションが取れる便利なツールで便利だなと感じました

仕事のではインターネット会議は会社でよく行っていましたが、プライベートでは使う事があまりありませんでした

しかし、コロナ禍の今年はインターネットを使ったミーティングの使用が増えてきました

プライベートでは、Skypeは使ったことはありましたが夏頃からはじめてzoomを使い始めてみました

資料を共有しながらミーティングできますし、バーチャル背景を使ってみたりと、とても楽しいです

コロナ禍のいま直接会えなくても、グループでの会話に便利なのでお正月親族で集まらなくてもzoomを利用してみても良いかなと考えています


#はじめてのインターネット

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?