見出し画像

フリーダムガンダム

今日も暑い一日でしたねぇ
お盆休みを前に、ウキウキしてしまって、、、
いけない!いけない!と思いつつも仕事に身が入らない日々です(笑)

かれこれ何年もプラモデルを作っていないのですが
押し入れに山のように積んであるプラモデルを何とか消費せねば、、、
ということで、表面処理をしながらフリーダムをパッチとしてみました!
やっぱりイケメンですなぁ♪

フリーダムガンダム

ここからスジボリや、プラチップなんかでディティールを追加していこうかなと思っていますが、、部屋で塗装ができないんですよねぇ
どうにかいい方法ないかなぁ


ストライクフリーダムガンダム

これ↑は以前作ったストフリですが
ん~やっぱりストフリの方が好きかもしれん!
お次はマラサイでも作りますかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?