見出し画像

Creemaに新作「お守りアクセサリー」を追加しました!

ハンドメイド作家兼、ハンドメイド作家活動アシスタントとしても活動しています、sarariです。(メールセッションの詳細はこちら

毎週木曜日は新作の日。

6/10にCreema、minneに新作のお守りアクセサリーを追加しました。(minneに追加した新作は既に完売となっております。)

雨の似合うアクセサリーや「大人ファンタジーシリーズ」の新作、夏にぴったりのシーグラスアクセサリーなどを出品しております。

新作のお守りアセクサリーで、意識・思考を変えるきっかけづくりをお手伝いできますように*゜

※sarariのピアスは、ほとんどがイヤリング交換可能です。無料で承っております*゜


雨粒の結晶のようなアパタイトの3wayピアス

画像1

画像2

画像3

画像4

独特のブルーが印象的なアパタイトを、3wayの14kgfピアスに仕立てました。

アパタイト特有のこの色は、南の島の海のように明るく爽やかなアクアマリンブルー。

形はまるで雨粒のようで、光を受けて贅沢に輝きます。

シンプルなデザインなのでコーディネートに合わせやすいだけでなく、3パターンのデザインでお楽しみただけるので、コーディネートの幅を広げてくれるようなおりこうさんなピアスです。

購入はこちらから


大人ファンタジーシリーズ第三弾!大粒クォーツのアシンメトリーピアス

画像5

画像6

「大人がさりげなく身に付けるファンタジーなアクセサリー」をテーマに制作している「大人ファンタジーシリーズ」。

第三弾は大粒のレモンクォーツとビアクォーツをあしらった、アシンメトリーなピアスです。

子供の頃、私は天然石の原石や、おもちゃのネックレス、ブレスレットなどを集めることが好きでした。

それを宝物用の箱に入れて、大切にしていた。

このピアスにあしらった天然石たちは、まるで「あの日の私」が大切にしていた宝物のよう。

子供の頃のときめきを思い出させてくれる、そんな天然石たちを、曲線のラインが美しいV字型のピアス、それからシンプルなチェーンと組み合わせ、揺れるピアスに仕上げました。

「あの日のときめきを纏う」

大人ファンタジーシリーズは、それを叶えてくれるアクセサリーシリーズです。

▷ 購入はこちらから
▷ シリーズ第一弾「魔法使いの耳飾り」をテーマにした「秘密 - himitsu -」(ブルーグリーンフローライト)の購入はこちら
▷ シリーズ第二弾「魔法使いの耳飾り」をテーマにした「秘密 - himitsu -」(アメジスト)の購入はこちら


ホワイトソーダみたいなやわらかホワイトが美しいシーグラスのピアス

画像7

画像8

ヨーロッパの石畳のような、魚のウロコのような凹凸模様がほどこされたシーグラスを使用したピアスです。

シーグラスは穴あけ加工やレジンコーティングなどをせず、アーティスティックワイヤーで、海で見つけてきたそのままの姿のシーグラスをひとつひとつ固定してアクセサリーに仕立てています。

シーグラスは海の中で波や砂に磨かれたことで、表面が曇りガラスのようにやわらかな質感になっています。

透明感はあまりないものの、そのぶん、光を受けた時の輝きもやさしく感じられることが特徴です。

また、海が成形してくれたシーグラスには、ひとつとして同じ形がありません。

そのため、すべてのアクセサリーが一点物。

世界に一つだけのシーグラスアクセサリーをお楽しみいただけましたら、幸いです。

▷ 購入はこちらから


片耳ピアス派さんへ贈る「*」模様シーグラスの片耳ピアス

画像9

画像10

こちらも模様入りのシーグラスを使用したピアスです。

この大粒のシーグラスに入っている模様は「アスタリスク(*)」。

なかなか見ることのできない模様のこのシーグラスを、チェーンやウェーブバーと組み合わせて、ちょっと個性的なデザインのピアスにしました。

ホワイト×ゴールドのシンプルな色の組み合わせなので、大ぶりなピアスですが、どこか洗練された印象もあります。

夏のコーディネートに組み合わせれば、華やかさと夏らしさを添えるアクセントになってくれそうです。

▷ 購入はこちら


▷ 作品購入:Creemaminne
▷ 委託販売:Thingslyみなとみらい店 / Thingsly池袋PARCO店
Instagram/メールセッション/お問い合わせ

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。