見出し画像

【募集終了】心を動かすTwitterの育て方【オンラインコンサル】

毎日ハンドメイド作家としての活動について発信しているTwitter。

もともとは、プライベート用に開設したアカウントでした。

ハンドメイドを始めてから少しずつ「ハンドメイド作家仕様」に変えていって、今は私なりのノウハウに基づいて発信しています。

今では「作家としての思いを伝える場所」「ハンドメイド作家さんと出会える場所」になっていて、開くたびにウキウキ楽しい気持ちになる、大好きな場所になりました。


心を動かすTwitter

画像1

作品を購入して下さったお客様が、ご注文の際によくメッセージを送ってくださいます。(ありがとうございます!)

その中でも最も多い言葉が、「いつもTwitterで作品を拝見しています!」ということ…!

作品を購入していただけるだけでも嬉しいのに、私の場合はお客様から

・ Twitterの感想
・ 作品の感想
・ お買い上げ後のレビュー
・ 個人的に作品の感想

をいただけることがとても多くあります。(本当にありがとうございます!)

そのたびに「ハンドメイドやっててよかった~…!!」と感じられるんです。

お客様とメッセージのやり取りをすることは、私が幸せを感じられる時間。

私のTwitterは、私の心を伝え、作品を介してお客様との交流を楽しむ入り口のような場所だなとも感じます。


発信でも「+1℃」を届けたい

画像2

Twitterで作品を知っていただき、お買い上げいただく。
そしてメッセージのやり取りを介して、交流も楽しむ。

私のハンドメイド作家活動は、今日もやっぱり「ひとつの体験」としてあるように感じています。

ただ「お買い物をする」だけではなくて、作品の向こうにいる「私」という人間の温度を感じてもらいたい。

「心の温度が+1℃上がるような体験を届けたい」と、私はいつも思っているのです。

その「+1℃」は、「ワクワク」「ウキウキ」とした楽しい気持ちだったり、「のんびり」「ほっこり」としが穏やかな気持ちだったり。

そしてその届けたい思いはTwitterでも同じで、だからこそ「人となりが分かる発信」を心掛けて更新をしています。

そのためのベースになる考え方について、これまでnoteで記事にしてきました。

でも…まだまだ伝えたりない!!

ひとりひとりハンドメイド作家として伝えたいこと、やりたいことが違えば、発信する方法、「こう思って貰いたい!」という印象も違うはずです。

なので、コンサルを介して、ひとりひとりの作家さんに合った「Twitterの使い方」をぜひお伝えしたいのです!!


心を伝えるTwitterの育て方【オンラインコンサル】

画像3

このコンサルの目標は

▶「Twitterを拝見して、作品を購入しようと思いました!」と言っていただけるアカウントをつくりあげていくこと
▶ Twitterをお客様や、ハンドメイド作家さんと楽しく交流ができる入り口にすること
▶ 作品だけではなく「作家のファン」にもなってもらえるような発信ができるようになること

です。

そして、このコンサルは

▶ 活動のことをTwitterで発信したいけど、どんなことをツイートしたらいいのか分からない方
▶ハンドメイドを始めたばかり、もしくは始めたいと思っているけど、Twitterをどんな風に使ったらいいのかお悩みの方
▶ハンドメイド作家としてのTwitterを使っているけど、成果が感じられないと思っている方

にオススメしたいと思っています!

【 概 要 】
価格 : ¥3,500
(このnoteの購入を以て「お申込み完了」とさせていただきます。)
定員 : 3名様
方法 : お申し込み後は、私のLINE公式アカウントにメッセージをお送りください。LINEでのメッセージのやり取りでコンサルをさせていただきます。(アカウントはこちらです。)

また、特典として私のTwitter運用方法をまとめた有料noteを2本(¥500×2)をプレゼントさせていただきます!

LINEにメッセージをいただいたあとは、私からインタビューをするように色々質問させてください!

そして「ここが素敵!」「ここをもっと知っていただきたい!」という魅力ポイントを発見し、それが伝わるような発信方法をご提案させていただきます。

また、Twitterに関するご質問にも回答させていただきますので、ぜひお気軽にお尋ねください!

一緒にTwitterでの発信とハンドメイドをもっともっと楽しみましょう*゜


【 委託販売店 】
Thingsly横浜みなとみらい店
LUPOPO cafe&gallery(東京都世田谷区)
【 ご提供中メニュー 】
思いを伝えるnote&Twitterの育て方コンサル(定員残1名)
ふつうの私にファンができる「SNSの育て方コンサル」
( ご不明な点などがありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください*゜)

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。