見出し画像

Magic hourの旅立ち

「Magic hour」シリーズの「薄明(はくめい)」が、完売いたしました。

このシリーズは多様な色彩を持ったフローライトで、日々刻々と移り変わる「空の色」を表現したシリーズ。

空の色の中でも、空の中で色が入り混じる様を表現したかったので、シリーズ名は「Magic hour(マジックアワー)」としました。

作品の名前すべてに、「時を表す日本語」「時を感じる日本語」をつけています。

先日完売した「薄明」は、日の出前、または日の入り後の、ほのかに明るい空を表す言葉です。

その他には、夕暮れ時を表す「黄昏(たそがれ)」。

明け方の空の光を表す「暁光(ぎょうこう)」。

そして、夢の中にいるのか、現実の中にいるのか…そんなおぼろげな、まどろむような時刻を感じさせる「夢現(ゆめうつつ)」。

空の色が一瞬一瞬異なるように、このピアスもまた、同じ配色でも、ひとつひとつ、少しずつ色合いが異なっています。

私と「Magic hour」が一緒に過ごした時間はとても長く、Creemaやminneだけでなく、委託先やポップアップストア出店の時も、いつも一緒でした。

「Magic hour」は、「私といえば、これ」と言える、「sarari」の定番アクセサリー。

素材となるフローライトをお迎えするたびに毎回少しずつ違う色彩のフローライトが届くので、いつも新しい気持ちで、「Magic hour」を制作しています。

現在も、それぞれの在庫は一点ずつのみ。

フローライトで表す、世界にひとつの「空の色」。

手元に届いた「Magic hour」、あなたには、どんな時間の、どんな空の色に、見えるでしょうか。


※セットでの販売ですが、ご希望の場合は単体でのご購入も可能です。お気軽にお問い合わせください。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。