見出し画像

テキストセット&コンサルメニュー一覧

スマホで出来る「美しい物撮り」テキストセット

【 概要 】
私はいつも「スマホのカメラアプリ」と100円ショップで購入した食器などを使って物撮りを行っています。

プロが使うような本格的なカメラや、写真に映えるような素敵な什器は持っていません。
それでも「工夫すれば、美しい物撮りはできる!」と信じて、今の撮影方法を作り上げました。

【 セット内容 】

カメラはスマホ!撮影道具は百均のみ!私の撮影方法(¥500)

私らしい世界観を伝える写真の撮り方(¥500)

スマホカメラ×白い紙だけで写真に「自然な明るさ」を出す方法(¥500)

【 価格 】 ¥1,000

ご購入はこちら

Twitter集客で作品購入に繋げる私のTwitter運用方法テキストセット

【 概要 】
私はイベントには出ないと決めて作家活動をしているので、「SNSでの認知度アップ」が集客のカギを握っています。

ブログ、Instagram、Twitter、note、Facebook…様々なSNSを使ってきましたが、私にとって一番効果が出たSNSは「Twitter」でした。

認知度がアップするとネットショップでの購入に繋がるだけでなく、ありがたいことに、お客様が委託販売店に足を運んでくださったり、オーダーメイドの発注をしてくださったりしたこともあったのです。

そこでこのセットには、2ヶ月で100人のペースでフォロワーを増やしている私のTwitter運用方法をまとめました。

【 セット内容 】

Twitterから購入に繋げる私のTwitter運用方法【基礎編】(¥500)

Twitterから購入に繋げる私のTwitter運用方法【応用編】(¥500)

反面教師にしてほしい「SNS集客の失敗談」(¥500)

【 価格 】 ¥1,000

ご購入はこちら

ハンドメイド作家として大切にしているマインドテキストセット

【 概要 】

私が作家活動でも、テキストの執筆でも、一番大切にしている部分。


それが「マインド」です。


マインドって本当に侮れません。

「高いと思われないかな…」という気持ちがあると価格設定を低くしてしまいそうになりますし、「これ、売れるかな…」という気持ちがあると作品の世界観がブレてしまうからです。

このセットには「楽しく作家活動をしていくためのマインドセット」だけではなく、私の価格設定には欠かせない「お金についてのマインドセット」、そして私の考える「モノが売れる仕組み」をまとめました。

マインドが整うと、作家活動はさらに楽しく、さらに内容を広げていくことが出来ます。

このセットがお役に立てたら、とても嬉しいです。

【 セット内容 】

「売れない私」の思考も行動も変えてくれたマインドセット(¥500)

「売上アップ」に繋がったお金についてのマインドセット(¥500)

「モノが売れる仕組み」を恋愛視点で解説(¥500)

【 価格 】 ¥1,000

ご購入はこちら

ハンドメイド作家活動スタート準備テキストセット

【 概要 】
ハンドメイド作家を始めたばかりの頃。
制作の他に、価格設定、物撮り、梱包、発送、宣伝など…やらなければいけないことが山ほどあって、目が回るような思いをしました。

しかもどれも「初めてやる」ことばかりなのに、教えてくれる人も、相談できる人も居ない。

そこでこのセットには、私がハンドメイド作家活動を始めたばかりの頃に知りたかった情報をギュギュッと詰め込みました。

【 内容 】

カメラはスマホ!撮影道具は百均のみ!私の撮影方法(¥500)

私らしい世界観を伝える写真の撮り方(¥500)

「売れない私」の思考も行動も変えてくれたマインドセット(¥500)

Twitterから購入に繋げる私のTwitter運用方法【基礎編】(¥500)

反面教師にしてほしい「SNS集客失敗談」(¥500)

【 価格 】 ¥2,000

ご購入はこちら

ふわふわ、ふわりと自由に生き、働くための私のマインドテキストセット

【 概要 】
「やわらかいけどしなやかで、芯が強い」
「そこに居てくれるだけで幸せを感じる、観葉植物のような存在」
ブログやTwitterなどで、私のことをそんな風に言っていただくことがありました。

いつもブログで書いている通り、私は「ふわふわ」と生きています。


明日の予定も、それから先の計画も全く立てず、その時その時に感じた「直感」に従って生きています。
ハンドメイドと文章を書くこと(note等)などの「大好きなこと」を仕事にして、今日もふわり、ふわりと生きている。

しかし、2019年の春まではうつ病の薬を飲んでいましたし、同年中は「どうして作品が売れないの!?」と毎日ギスギスしていました。


今では、そんなことを考える日がほとんどなくなりました。

それはやっぱり、大体この1年くらいで「ふわりとしたマインド」に切り替えることが出来たから。

このセットには「sarari」としての活動に留まらず、プライベートも含めた人生を丸ごと幸せにしてくれた、私の「ふわりとしたマインド」の構築方法を詰め込んでいます。

【 セット内容 】

「売れない私」の思考も行動も変えてくれたマインドセット(¥500)

ふわりと生きるためのマイルール(¥500)

▶  noteを書く時は「読み手を巻き込まない」(¥1,000)

私の人生を丸ごと幸せにしてくれた「私らしさ」の守り方、磨き方(¥1,000)

「ガチガチ頑固人間」から「ふわふわ自由な人」に半年で変われた方法(¥1,000)

【 価格 】 ¥3,500

ご購入はこちら

【 コンサル付 】スマホで出来る「美しい物撮り」の方法テキストセット

【 概要 】
私はいつも「スマホのカメラアプリ」と100円ショップで購入した食器などを使って物撮りを行っています。

プロが使うような本格的なカメラや、写真に映えるような素敵な什器は持っていません。

それでも「工夫すれば、美しい物撮りはできる!」と信じて、今の撮影方法を作り上げました。

【 内容 】

カメラはスマホ!撮影道具は百均のみ!私の撮影方法(¥500)

私らしい世界観を伝える写真の撮り方(¥500)

スマホカメラ×白い紙だけで写真に「自然な明るさ」を出す方法(¥500)

▶ スマホで行う物撮りコンサル(オンライン。LINEにて行います。)

【 コンサル申し込み方法 】

購入後、LINE公式アカウントに「コンサル付テキスト購入の旨」をメッセージしてください。

LINE公式アカウントはこちら

【 価格 】 ¥4,000

ご購入はこちら

【コンサル付】Twitter集客で作品購入に繋げる方法テキストセット

【 概要 】
私はイベントには出ないと決めて作家活動をしているので、「SNSでの認知度アップ」が集客のカギを握っています。

ブログ、Instagram、Twitter、note、Facebook…様々なSNSを使ってきましたが、私にとって一番効果が出たSNSは「Twitter」でした。

認知度がアップするとネットショップでの購入に繋がるだけでなく、ありがたいことに、お客様が委託販売店に足を運んでくださったり、オーダーメイドの発注をしてくださったりしたこともあったのです。

そこでこのセットには、2ヶ月で100人のペースでフォロワーを増やしている私のTwitter運用方法をまとめました。

【 セット内容 】

Twitterから購入に繋げる私のTwitter運用方法【基礎編】(¥500)

Twitterから購入に繋げる私のTwitter運用方法【応用編】(¥500)

反面教師にしてほしい「SNS集客の失敗談」(¥500)

【 コンサル申し込み方法 】

購入後、LINE公式アカウントに「コンサル付テキスト購入の旨」をメッセージしてください。

LINE公式アカウントはこちら

【 価格 】 ¥3,000

ご購入はこちらから

【質問テーマ自由なコンサル&オンラインサロン】sarariとおしゃべりプラン

【 概要 】
▶ オンラインサロン限定記事が閲覧可能になります

▶ 記事に対してコメント、質問などをして頂くことが出来ます

▶ 時々こちらから質問をさせていただくので、コメント欄より回答して頂けると幸いです。(例:「noteの記事で取り上げて欲しいテーマはありますか?」「作品を販売サイトへ掲載する時、気を付けていることはありますか?」など)

【 入会特典① 】

お好きなワンコインテキストひとつプレゼント(プレゼントにはメールアドレスが必要となりますので、noteのユーザー名と併せてLINE公式アカウントまでご連絡ください!LINE公式アカウントはこちら!

【 入会特典② 】

ハンドメイド作家ビギナーさん向け個人コンサル(オンライン)

対象▶ これからハンドメイド作家活動を始めたい方、または始めたばかりの方

内容▶ 「ハンドメイドをもっと楽しく!」をテーマにしたコンサルです。LINEを使ってコンサルしますので、予定や場所など気にせず、お好きな時にご質問を送って頂ければ、随時回答させていただきます!

私とおしゃべりするような感覚でお悩みのことについて「どうしたらもっと楽しい作家活動になるか」を一緒に考えさせていただきます!

お申し込み方法▶ プランにご加入後、LINE公式アカウントにメッセージをお送りください。(LINE公式アカウントはこちら。

その他▶ 入退会自由です。質問のある月だけ入会し、コンサル終了後に解約していただいてもOKです!

(私も現在進行形で作家活動をしているので、受け付けられるご相談件数に上限を設けさせていただく可能性がございます。ご了承ください。)

【 価格 】 ¥2,000/月

ご加入はこちら

【オンラインサロン】sarariの秘密基地プラン

【 概要 】
▶ オンラインサロン限定記事が閲覧可能になります

▶ 記事に対してコメント、質問などをして頂くことが出来ます

▶ 時々こちらから質問をさせていただくので、コメント欄より回答して頂けると幸いです。(例:「noteの記事で取り上げて欲しいテーマはありますか?」「作品を販売サイトへ掲載する時、気を付けていることはありますか?」など)

【 入会特典 】

お好きなワンコインテキストひとつプレゼント(プレゼントにはメールアドレスが必要となりますので、noteのユーザー名と併せてLINE公式アカウントまでご連絡ください!LINE公式アカウントはこちら!

【 価格 】 ¥500/月

ご加入はこちら

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。