見出し画像

大きすぎる夢を描く 2022.6.24~

想いすぎてたから苦しいの
涙流しながら頑張ったから悔しいの
これが挫折だ
うまくいかないこともある
あるのかもしれないけれど

私は諦められない
日本航空を世界一愛される航空会社にするために
春から努力してきた
だけど、それが今は叶わなかった
辛酸を嘗めた。
辛い。悲しい。悔しい。

それでもかなわないと思ったその瞬間に
これは試されているんだと
ここで諦めるのか?と
自分の中の何かが燃え始めた
これははじまりなのか。
気づくことができた
これは終わりではなく、はじまり。
夢をつかむため、使命を全うするため。

空が呼んでいたんだ、確かに呼んでいた
「あなたは空で、たくさんの人たちの感情に寄り添い、笑顔にするんだよ」
って手招きしていた

私は英検準一級に挑戦して一度落ちたことがある。
英検準一級は当時私には高い目標で
落ちても仕方ないか
そう思うこともあった
だけど私は努力していた
歩いているとき、アルバイトで休憩している時
リスニングを解いたり、単語帳を読んだり。
それでも落ちた
でも諦めなかった
その時のことを今日思い出した

ここで諦めんの??
神さまがそう言っている
遠回りしてでも、思い描いたことを実現させるまで粘ってみたら?
そうなの
諦めたくないの
私は、この大きすぎる夢を、諦めません!!!!

さらみ
Cherish yourself🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?