見出し画像

ごきぶりの夢

★自分の見た夢を分析!夢からのメッセージを探るコーナーです★

*見た夢
大嫌いなゴキブリがいたので狂ったように殺虫剤をかけまくっていたら、いつの間にかゴキブリが猫に!
猫に殺虫剤をかけている自分にとまどいながらも、まだ夢中で殺虫剤をかける私。(**)

*夢からのメッセージ

「ゴキブリが猫に変わっても、殺せますか?」
「あなたが見ているもの、それは真実ですか?」 
「Aだと思っているモノは、実はBかもしれませんよ。」
というように、物事の本質をよく見ることを問われていたのかも・・


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?