見出し画像

8月ペーパー

自作日付シート作ろうと思ったら
B5用紙が無いことに気づきました💦

到着を待つ間に
特に好評でもないけど笑
8月ペーパーをアップしようかと

しかも盛大にハンコ押し失敗してます…
文字も汚すぎました…

やり直すという事をしない
めんどくさがり屋でございます

これまた去年の使い回しの消しゴムはんこ
新作はひまわりですが失敗してます笑🌻

よかったらどーぞ

上の黄緑のレモン失敗です🍋

鴇色はやはりスキャンできません
藤色はグレーに見えます

失敗してる物のために
お金を頂かないとはいえ
ネットプリントして頂くのは
申し訳ないのでこちらは登録しておりません
もしもネットプリント希望の方が
いらっしゃいましたらお声かけて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?