見出し画像

私のスノボー歴!

どうもSarahです!
スノボーって、やってる人いる?
私は、2歳からやりはじめました!その歴史を書いていこうかと思います!


2歳:父にスノボーをすすめられ、支えられながら滑ってみる。
3歳:ちょっとずつ成長
4歳:少し技を練習してみる
5歳:だんだんコースで滑れるようになってきたが転んでしまう
6歳:転びまくって怒られて大泣きしながら練習
7歳:ターンの練習をして、転んで泣いた
8歳:ささえありでやってみた
9歳:だんだんと滑れるようになった
10歳:ターンがほとんどできるようになった
11歳:一人で滑れるようになった
12歳:ジャンプとか技をできるようになった


こんな感じw

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!