見出し画像

今日もスプラ3!

どうもSarahです!
友達(以下からあだ名で書きます。)と、最近スプラ3をはじめたおりおタワーと最近フレンドになって、スプラ3してました。そこで、スケジュール更新されて、部屋作ったんですよね。そこで、おひたちさんが入ってきたんよ!そこで面白かったのが、弟が、

弟「えっ!?まってこの人たれだっけ!?えっ!?メガネさんじゃないし……。ん!?だれ!?」

ってなってておひたちさんかわいそー。
で、私が、なんか話してたら、

Sarah「で、おh…。あっ。」

ってなって言うの辞めたんよ。で、

弟「お?なに?」
私「なんでもないwwww」

で、わーい!ってやってたら、すべって、

「あっ!おひたちさんボコられてる」

って言っちゃってww心の中で

私(あっ。言っちゃた。わかったのが楽しいのに。)

あと、バトルのはじめに、弟が
「えっ!?そのプリンおれの!!って人がいる!」

の言い方と名前でツボってwwwwやばかったwwww

その後、私と弟が抜けて、その後うちのおりおタワーが入ってきた。

ロットっすねwこの後多分おひたちさんにボコられるんだろうなーーー。仲間だったら、仲良くなんかしてんだろうなーーー。
まだ初心者だし。


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!