見出し画像

はじめてのブログ

私は、ライブをしている時にいつも考えていることがあります。楽しんでもらいたいなって、少しでも幸せになってもらいたいなって思います。

毎日ずっと楽しいはずはなくて、辛くて嫌なことばっかりなだめだめな日だってあると思います。

今日がいくらダメな日でも、こうやってライブを観てくれている時間だけは、それだけは楽しい気持ちになってくれてらいいなって思います。

だから、ステージから見える、笑顔が大好きです。マスク越しでもちゃんと分かります。楽しんでくれてるんだなって。。!

2021年の目標はみんなを幸せにすることです。

私は今年、みんなにたくさん幸せをもらいました。
夢際を、私を、好きになってくれて、「ライブ良かった!」とか「とってもかわいかった」とか嬉しい感想を沢山もらいました。。!
全部全部宝物です。目には見えないけど、大事にしてます。元気がない時は、みんなの事を思い出して、リプを見返したりして、パワーを貰ってます☺️

だから来年は、みんなを元気にしたり、時には癒したり、幸せにしてお返しができたらいいなと思ってます。

いつもありがとうございます。
暖かくて、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?