見出し画像

はじめての誕生祭

この日を、少しでも忘れたくなくて、noteに書こうと思いました。

まずは、このnoteを読んで下さってありがとうございます。長くなっちゃったけれど、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



2021.06.14、人生で初めての、夢際初の、誕生祭をさせて頂きました。
なんだか、ずっとずっと怖くって、前日の夜には心が壊れてしまい、みんなに心配をかけてしまいました、、、。ごめんね、、

楽屋からソロステージへ行く道で、緊張してる私をどうにかしようと、メンバー全員が駆け寄ってきてくれました。
抱きしめてくれて、ずっと「大丈夫だよ」って声掛けてくれたの、、、嬉しくて泣いちゃいそうだったから、なんと私「やめて~」って逃げちゃいました^_^
おかげで楽しい気持ちでステージに立てたよ、、ありがとう、、!

YUIのCHE.R.RYと相対性理論のラブずっきゅんを披露させていただきました。
水色のサイリウムがいっぱいで、、、うれしかった☺️
ギター演奏ぜんぜんうまくできなかったけど、みんなが私を受け止めてくれてる気がした、、、
私は、すごく変人(自覚してる)で、空気が読めない(自覚してる)けれど、「沙良は沙良でいいんだよ」って言ってもらえてる気がしたよ、、

yumegiwa last girlのライブでは、グルーミーの落ちサビでりんちゃんリサちゃんと抱き合ったりしました、、!気持ちがアツくなっちゃって涙まで出そうになってしまいました、、!
大遊星の落ちサビも歌わせてもらいました。落ちサビ前に、みんなで円になってぐるぐるする振りがあります。
そこで、りんちゃんと目が合って、会話してる気がしました。いや、、気じゃないです、、してた、、、!!!「沙良頼んだよ」って目をしてた!



色紙、シナモンのケーキ、スタンドフラワー、花束、サイリウム、プレゼントなど、、、たくさんありがとうございます。サプライズもいっぱいで、とっても嬉しかったです。

もし、みんなに出会ってなかったら、誰とも話さずに、ずっと部屋に引きこもっていたと思います。

こんな私に輝ける場所を作ってくれてありがとう。居場所を作ってくれてありがとう。





↓写真たち


↑シナモンのケーキ永久保存したい


最後まで読んでくれてありがとう☺️
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?