さら

ゆめぎわにいます

さら

ゆめぎわにいます

記事一覧

20221016

夢際2周年ワンマンライブ、そしてアイドルを始めて2年経ちました。 mcでも言った通り、この2年間は長かったです。 私は引きこもりで、ゲームをして、寝てその繰り返しの毎…

さら
1年前
50

目立たなくていい

2年目の誕生祭をやらせていただきました。 私は、目立ちたいという欲がほとんどありません。アイドルとして、よくないかもしれないです。 もちろん歌やダンスが上手くな…

さら
1年前
56

はじめての誕生祭

この日を、少しでも忘れたくなくて、noteに書こうと思いました。 まずは、このnoteを読んで下さってありがとうございます。長くなっちゃったけれど、最後まで読んで頂けた…

さら
2年前
38

死にたい夜のこと

私と水間さんで作詞しました。 ネガティブな私が、辛い夜もたくさん乗り越えて来られたのはみなさんのおかげです。 現実と夢の往来 私、空っぽなんです ほっといてくれま…

さら
3年前
44

余韻

やっぱり言葉にするのは苦手なので文章にしました。(最後のMCでもっと色んなことを伝えたかったのですが、目から水が止まらなくて上手く言えなかった、、) 4月18日の3人体…

さら
3年前
27

3人で過ごした時間

私たちyumegiwa last girlは4月18日をもって、3人体制のラストを向かえます。 本当にあっという間の時間でした。 メンバーのリサちゃん、りんちゃんとは、声も性格も趣味…

さら
3年前
22

はじめてのブログ

私は、ライブをしている時にいつも考えていることがあります。楽しんでもらいたいなって、少しでも幸せになってもらいたいなって思います。 毎日ずっと楽しいはずはなく…

さら
3年前
28
20221016

20221016

夢際2周年ワンマンライブ、そしてアイドルを始めて2年経ちました。

mcでも言った通り、この2年間は長かったです。
私は引きこもりで、ゲームをして、寝てその繰り返しの毎日でした。

なのでこの2年間が、5年くらいに感じて、私の人生にとってすごく刺激になっています。みんなにとっては、生活の1部なのかもしれない(そうじゃない人もいると思いますが)けど、私にとっては、すごく偉大で、毎日キラキラしていて幸

もっとみる
目立たなくていい

目立たなくていい

2年目の誕生祭をやらせていただきました。

私は、目立ちたいという欲がほとんどありません。アイドルとして、よくないかもしれないです。

もちろん歌やダンスが上手くなりたい…という気持ちはあります。でも、センターになりたいとか、誰よりも目立ちたいとか、そういうのはないんです。

夢際がグループとして、よく見えることが一番大事で、自分が目立つとかは三の次…くらいに考えていました。(私は夢際が沢山売れて

もっとみる
はじめての誕生祭

はじめての誕生祭

この日を、少しでも忘れたくなくて、noteに書こうと思いました。

まずは、このnoteを読んで下さってありがとうございます。長くなっちゃったけれど、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

2021.06.14、人生で初めての、夢際初の、誕生祭をさせて頂きました。
なんだか、ずっとずっと怖くって、前日の夜には心が壊れてしまい、みんなに心配をかけてしまいました、、、。ごめんね、、

楽屋からソロステー

もっとみる
死にたい夜のこと

死にたい夜のこと

私と水間さんで作詞しました。
ネガティブな私が、辛い夜もたくさん乗り越えて来られたのはみなさんのおかげです。

現実と夢の往来
私、空っぽなんです
ほっといてくれませんか
孤独が首を絞めつける

特技は逃げることです
自分が嫌いです
果てしない反芻の途中で
結ばれぬまま君は去った

この身が頼りなくて虚しく
私、泣いている

願った、祈った、
ビルとビルの隙間で
馴染めないで
独り震えている

もっとみる
余韻

余韻

やっぱり言葉にするのは苦手なので文章にしました。(最後のMCでもっと色んなことを伝えたかったのですが、目から水が止まらなくて上手く言えなかった、、)

4月18日の3人体制ラストライブの余韻が、ずっと残っています。

とっても楽しくて、でもやっぱり寂しくて、感情が溢れ出てしまう日でした。

ライブ中に、ヘッドドレスがずれたのはそんなに気きしてないです。そんなことより、今日で最後なんだなという気持ち

もっとみる

3人で過ごした時間

私たちyumegiwa last girlは4月18日をもって、3人体制のラストを向かえます。

本当にあっという間の時間でした。

メンバーのリサちゃん、りんちゃんとは、声も性格も趣味もばらばらで、私は友達を作るタイプではないし、こうやってグループを組むことにならないと絡むこともなかった3人でした。

でも、ばらばらな3人だからこそ、お互いに分かり合わなきゃと思って、これだけ仲良くなれたのかなっ

もっとみる
はじめてのブログ

はじめてのブログ



私は、ライブをしている時にいつも考えていることがあります。楽しんでもらいたいなって、少しでも幸せになってもらいたいなって思います。

毎日ずっと楽しいはずはなくて、辛くて嫌なことばっかりなだめだめな日だってあると思います。

今日がいくらダメな日でも、こうやってライブを観てくれている時間だけは、それだけは楽しい気持ちになってくれてらいいなって思います。

だから、ステージから見える、笑顔が大好

もっとみる