見出し画像

念が強いってなに?気をつける事と引き寄せについて

これを読んでくださっている方は

・自分は念が強いのかもしれない
・引き寄せの法則がうまくいかない
・念が強くなりたい
・念が強いってなに?

と思っている方なのかと思います。

わたしは念が強いタイプの人間で、そのことに最初に気づいたのは小学生のころでした。

小学生〜社会人になるまで「自分の念が強いかもしれない」とは思ってはいたものの、これといって何も対策やコントロールはしていませんでした。

なので不本意な場面で念の力が働いてしまったことが何度もありました。

でもその時は「これってわたしの念のせい?いやさすがに偶然だよね」

と半信半疑な状態で社会人になるまでそのままにしていました。

特にわたしは母からの遺伝なのか、「直感が当たる」タイプでもあったので、

本来なら余計にコントロールしなくてはいけませんでした。

このnoteでは

・念が強い人が気をつけること
・念のコントロール
・願いごとを叶える時のコツ
・直感が働くタイプの人が気をつけること
・引き寄せの法則について
・月を使ったおまじないや新月の願い事について

を書いていきたいと思います。

念が強くない人も、叶え方のイメージのようなものが掴んでいただけるかな?と思います。

わたしは前世が魔女だったので念が強いというのがありますが、「幽霊が見える」などの力はありません。

「なんか気持ち悪い」とか、金縛りにあったり現象を目撃したことはありますが、見えはしません。(見えなくてよかったと思ってますが)

目の前でタオルが浮いた時はびっくりしましたね笑

あとは自分のハイヤーセルフの声がたまに聞こえるくらい。

なのでわたしは霊感はありませんが、霊能力(サイキック能力)タイプのようです。

でも念が強いせいもあるのか?憑依体質らしく、昔は写真を取ればオーブがわんさか写っていたり、ラップ音が一晩中鳴っていることもよくありました。

これに関しては霊能者の方から助言をいただき、対策するようになってマシになりました。

もしわたしと同じように

・念が強い気がする
・不幸な事を引き寄せてしまう
・引き寄せの法則が叶わない
・直感はだいたい当たる

このようなことが当てはまる方は、わたしの体験や霊能者の方達からの助言が役に立つかもしれません。

特に嫌なことを叶えてしまう・引き寄せてしまう人は参考になるかと思います。

ここから先は

7,454字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?