見出し画像

12/15★射手座の新月予報

何でもそうなのかもしれないけれど、一度フルコースメニューを終了すると、体が記憶してしまうなって感じることがありますよね。

私にとっては、ファスティングがそうでした。

このところ、体が勝手にデトックスを始めており、それが加速している気がしていました。よく考えてみたら、来週12/15に新月がやってくることを思い出したのです。

不要なものを手放していくデトックス期間を過ぎると、水面下で準備してきた物がカタチになっていくスタート地点のようです。

射手座の新月。太陽と月が同じ場所にいます。そして、水星が同じ場所にいるんです。

情報やコミュニケーションを司る水星は、これからあなたが後世に伝えるべきものを築き上げるパワーを引き寄せて、つなげて行きます。

山羊座にいる土星と木星は、相変わらず土台作りに余念がないようですが、寄り添う冥王星が、造っては壊し、壊しては作り直すお手伝いをしています。

自分の考えがまとまらない・・・

自分の方向性が決まらない・・・

という悩みは、そのせいかもしれませんが、確実に前に進んでいます。

しかも、加速度がついています。

もし、この日に、誰かと語らい、純粋な気持ちで願いをつぶやいたとしたら、それはカタチになって現れてきます。

そんなお話を、今夜つぶやきました。

星を読んで語った訳ではなかったのですが、お話しした内容がそっくりそのまま新月の日のホロスコープと一致しました。

しかも、次の日は、水面下にあったこの星たちが、表に出てきます。

魔法の言霊は飛ばしたばかりですが、きっと良い方向に進むはず。

ほんの少しだけ、シアワセを繋げる願いなら、きっとカタチになって現れます。

射手座・・・光の矢を放つ馬に乗ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?