見出し画像

ドライブ

コロナ療養期間も終盤。
体調も順調に回復🍀
久々に食料品を買い出しに外出しました。

久々に乗る車はとても楽しい♪
どこまでも行きたくなってしまいました。










いざ福島県へ

お昼前には買い物が終わり
お昼ご飯を食べて、
ひと休み🧉

窓の外を見れば、綺麗な青空が…🟦✨

私の心は
どんどん掻き立てられ…(笑)
「ドライブしたい!!」





全く行き先も
決まってなかったけれど

手元のスマホで
『Google Map』をポチッと🔘



「とりあえず、山に行きたい⛰」
(とは言え…もともと山の田舎者ですが(笑))



「ん?こっちに行くと湖がある!」

「よし、行ってみよう。」
所要時間は…片道2時間 × 2















壮大な湖に圧倒され…

父に行き先を告げ、いざ車に乗り込む。
父の「とにかく気をつけろ!!!」との声は
半分、耳に入っておらず…(笑)


久々のドライブに、心はワクワク🍀✨
今日は
どんな景色が見られるだろう😊







どんどん車を走らせ
大好きなアーティストさんの音楽も流しながら♪
心はそれだけも弾みます♪♫♬


今まで走ったことのある道の
さらにその先…。



全く行ったことのない道を、ひたすら行く。
曲がりくねった道も多くなり

久々のハンドルさばきに、腕がなります💪











いくつものトンネルを抜け
どんどん車は
山を駆け上って行きました。














山の茂みから見えてきた
最高な眺め!!!


来ました〜〜〜『田子倉湖』☺️✨
本当に素晴らしい眺めです。



久々に見た大きな湖に
ただ圧倒されっぱなし。
足元は崖でしたが、
崖のギリギリまで行き、湖を一望しました。
(ここでDrone空撮してみたい📷)







何も予定の無かった
今日という一日が
『最高の思い出の日』となりました📷🍀 




ずっと見ていたかったですが。

綺麗な湖を後にし、
そのまま車を走らせ山の麓へ…
田舎道を
ひたすらドライブ🚗





途中、立ち寄った道の駅で
アイスクリームを1つ🍦
(早く食べたくて、ピント合ってません(笑))


外のベンチで
絶対にこぼさないように(笑)
急ぎつつ
味わって頂きました。

すごく濃い、ミルクの味わい🐄🥛














色の濃い一日


福島県の山の麓の集落を
ドライブして
そろそろ、我が家に戻ろうと…




先程の道の駅で
コロナ療養中
私らを支援してくれた姉へのお礼に
綺麗なかすみ草を…🌸


いろいろな色があったけど
一番華やかな
ピンク色🌸

姉はとても喜んでくれました😊
すぐに飾ってくれたようです💐







 
帰り道も
緑満開な山道を通って…🌳✨

今日一日で
お腹いっぱいになるほどの
緑を見る事が出来ました🌳🌳🌳






『自然』の力は、本当に偉大✨
リラックス効果、半端ないです✨








何気ない一日が
最高の一日となりました☺️










思い切って出掛けると

ただそれだけで
最高の一日になりますね🍀





たまには
無計画ドライブもいいですね♪
また絶対に行きたいと思います😊🍀

次はどこに行こっかな〜😊




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?