サキナの新商品「ミネラルウォーターファンデーション N」が超優秀!おすすめしたい理由と利用者の口コミをご紹介

気温が高い春から夏にかけては、メイクが崩れやすくなりますよね。

そこでおすすめしたいのが、2020年3月20日にサキナから新しく登場した「ミネラルウォーターファンデーション N」です。

この商品は、汗ばむ時期のメイク崩れに悩む女性にとって、かなり優秀な商品なんですよ!

そこで今回は、この商品がどのように優秀なのかを、利用者の口コミも交えてわかりやすくご紹介します!

 サキナ ミネラルウォーターファンデーション Nとは?

画像1

サキナから新たにリニューアルして登場した「ミネラルウォーターファンデーション N」は、紫外線の強い夏に最適なUVカット成分を、しっかりと配合したリキッドファンデーションです。

発売されたばかりの新商品となりますが、リニューアルする前から、愛用者の評価がかなり高いんですね。

つけ心地の軽さと、気温の高い夏でもメイク崩れを防ぎながら素肌を美しく見せてくれる設計は、まさにサキナならではのファンデーションといえるでしょう。

 サキナ ミネラルウォーターファンデーション Nがおすすめな3つの理由!

画像2

サキナの「ミネラルウォーターファンデーション N」をおすすめしたい理由は、主に以下の3つです。

■日本人の肌色に合わせたカラー展開

ミネラルウォーターファンデーション Nは、次の3つのカラー展開があります。

・ベージュオークル
・ナチュラルオークル
・ピンクオークル

日本人の肌色になじみやすい設計となっているため、素肌感を損なうことなく自然な仕上がりを実現します。

■化粧水のようなみずみずしい使い心地

ミネラルウォーターファンデーションといった商品名をみてもわかるように、こちらの商品は化粧水感覚で使用することができます。

ベースに配合しているのはスパミネラル水(温泉水)となり、肌馴染みが非常に良いんですね。

汗ばむ季節でも、軽やかな付け心地となるため、日中を快適に過ごすことができます!

■光の拡散効果による肌補正

ミネラルウォーターファンデーション Nには、複数のパールが配合されています。

このパールが光の拡散効果を生み出し、肌の気になる小じわや毛穴を、しっかりと補正してくれるんですね。

くすみがちな肌も明るく見せてくれるため、見た目年齢が若々しくなります。

 サキナ ミネラルウォーターファンデーション Nの口コミ

画像3

では続いて、サキナのミネラルウォーターファンデーション Nの口コミ評判を見ていきましょう。

「水ファンデをあまり使ったことなかったのですが夏でもテカりにくいように感じます。
時間が経ってもベタついたテカりではなく
ほどほどな艶っぽい感じになります。
塗り立てはマットな感じですが時間たつと
きれいにいい感じになります。」

「これを使用してからメイク後の乾燥はあまり気にならない。値段は安くはないが、伸びるため2.3ヶ月使えコスパはよいし、肌の負担を考えて1本で全てカバーしようとしなければ、とてもよい商品といえる。もう一度リピートしたいと思う。」

「本当に水のようにシャバシャバで,つけたときは全くついた気がしません。しかし,お粉をはたいてみると素肌がきれいな感じに見えます。
皮膚への負担感が皆無な割に,お肌の透明感が増します。」

参考URL: https://s.cosme.net/product/product_id/10126198/reviews

口コミを投稿している人の中には、リニューアル前から10年近くにわたって愛用している人もいました。

リピート率の高さからみても、素肌を美しくみせてくれる優秀なファンデーションなのがわかりますね!

まとめ

今回は、サキナから新たに販売されたミネラルウォーターファンデーション Nについてご紹介しました。

サキナには、他にも優秀なアイテムが数多く存在します。

代表作はやはり美顔器となりますが、素肌美にこだわっている化粧品も数多く販売しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?