見出し画像

あついね

こんばんは、さっぴです🍟

最近一気に暑くなってきましたね☀️


やっぱりメンバーが全然noteを更新しないので、、連続ですがまた書きました😂😂


ひきつづきステイホームで、 みなさんストレスも抱えたりすると思いますが、音楽とか好きなことで楽しみながらおうち時間を過ごせていますかー?

わたしがこの期間やっていることは

まず 音源制作 🎸🎤です。

=SAPPYがやっていることですね

あと個人的には、

・部屋(家)の片付け
・読書
・中国語の勉強
・YouTubeを見ること
・テレビ、アニメを見ること

こんなことをよくしています。


これら全部、いままではやりたくてもできなかったことなので、時間ができて手をつけられるようになったことは嬉しく思います。

いつでも生活とか時間を充実できるかどうかなんて自分次第ですよね、


おうち時間を料理やメイクや配信やら充実させている女子たちを見ると、尊敬とともに自己嫌悪にもなります、、
わたしは健康に生きることを大事に、、
生きます🐜🐜🐜


ちなみにYouTubeはSAPPYのチャンネルにも動画がたくさんあがってるので、見てみてくださいね。
ここからとべます‪👉SAPPY CHANNEL‬

チャンネル登録ぜひお願いしますー!

さて5月もライブを一度もしない1ヶ月となって終わりますが、よく考えたら1ヶ月以上ライブ活動なしというのは、SAPPY始まって以来のことでした。

この期間なにをしているかというと
とにかく

「アルバム制作」

です!!!

すこしだけ音源公開もしています!
ここをクリック👈🏻


スタジオが緊急事態宣言により休業で、レコーディングのスケジュールはずれこんだり制作は順調とはいえませんが、それでも年内リリースを目指して着実に進めています。

楽しみに待っていてもらえると嬉しいです!

クラウドファンディングでご支援をいただいたからには、最高のアルバムを完成させるため頑張りますので、ぜひこれからもSAPPYに注目お願いしますー!


それではこのへんで🐞

さっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?