画像1

第14回おんがくりょこう(part02)

Sappow & montahes
00:00 | 00:00
2020年10月17日収録第14回おんがくりょこう(part02)です。
10/15に行われたSappow & montahesのLIVEの時のお話です。また、10/20に当日の録音を使用した"ANTENNA LIVE EP"というライヴ盤をリリースいたしました!Youtubeで使われていた録音とは別物の本盤用に編集した音源となっていますので是非チェックしてみてください!

https://sappow.bandcamp.com/album/antenna-live

また、ライヴ映像についての内容も出てくるのでよかったら映像もご覧になってください。リンクがそのまま我々のステージ時間に飛ぶと思いますが、飛ばなければ1:11:00からご覧ください。スマホ等で見るとき、トータルタイム2時間になる(本当は3時間あります)ときがあるのですが、その際は最初からご覧いただければ我々の出演シーンをご覧に慣れます。

https://youtu.be/mClFHh00jUI?t=4261

扉絵は10/20にリリースされたライヴ盤"ANTENNA LIVE"。
Go Bandcamp
https://sappow.bandcamp.com/album/antenna-live

私たちの作っている音楽をより良く、より広く聴いてもらうためにネットラジオを制作しています。無料ですのでお気軽に聴いてみてください。有料化の予定もありません。