見出し画像

札幌開成中入試、頑張ってください!!

noteではじめましての方は、アメブロをご覧ください。
https://ameblo.jp/sapporotyugakujuken

願書提出ギリギリに受験を決め、そこからどんな勉強をしたのかは
https://note.com/sapporotyugaku/n/n43655b4801c0

願書について詳しい書き方はこちらに書いてあります。

1次試験についてはこちらです。
https://note.com/sapporotyugaku/n/n56dbdbfcdd22

令和5年度の市立札幌開成中等教育学校の入学者選考
1次試験は1月11日、明日のようですね。
倍率をみると3.5倍でしたので240人位が
この1次試験で不合格になります。

これまでの頑張りが実を結びますように。
応援しています。

近いうちに2次試験(二次検査)について詳細を書くつもりです。
塾に行っていなかったこともあり、
2次試験の情報がほぼありませんでした。

今探すといくつか出てきますが、
当時はネットでもさがせなかったので、
この情報が少しでもお役に立てたらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?