見出し画像

お付き合いの予約


晴れたので、気になる彼と昨日は桜を見ました。その後、ご飯を食べてビリヤードをしましたー!!🙌

しかし、期待をしてた愛の告白がなかったので、私も先の休みが分からないし、会える時間も今後なくなっていきそうなのでこれを機に諦める事にしました。

ここのところ毎日当たり前のように電話をしていたので、いきなり辞めるのも不自然だしと。電車に乗った後にラインで

「私は今後の休みもどう動くか分からないし、貴方も勉強する時間も取りたいだろうし、今後、毎日電話するのはどうかと思うんです。ただ、貴方は私にとって、他にいないくらい好みや考え方が似ているので親しみを凄く持っているんです。」

と送りました。相変わらずストレートな物言い。そしたら

「なんとなくの距離感でダラダラ会っててもなって事が言いたいんだよね」

と返事がきました。さすがインテリ男子、まとめる力が流石ですが「ダラダラ会ってても」は、ちと私に失礼ではないのかと思いつつ

「そう言いたいんです。」

と送りました。今度は

「そのことについて、俺の方もだいぶ思うことがあるから少し電話しませんか?」

と来たので、私も話したいと思っていたので電話しました。

彼の「もしもし」の第一声が、今までで一番テンション低かったけど、私は元気に「もしもし!!」と言いました。←余計な情報

とまぁ長くなるので会話は割愛しますが、結局、今夜告白してくれるんですって(^-^)

女友達と花見行った後に元々予約してたフェイスエステ行って、それから彼と会うというタイトなスケジュールになりました。

ちなみに、花見行く場所は昨日彼と行ったところと全く同じというハプニングw

楽しんできます♪



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?