キャーーーーーーーー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


とんでもなく恥ずかしい事が起きてしまいました!!!穴があったら入りたい…🕳

私のお仕事は出張が多くてほとんど東京の我が家にいないのですが、実はあと数日後に気になってる男性の誕生日なのです…

1年に一度の特別な記念日!是非とも私にお祝いさせていただきたく

「お休みか、出張先が東京から遠くなければ当日、祝ってもいい?」と聞くと彼はすごく喜んでくれて\(´ω` ๑ )/「絶対空けとくね!!」って言ってくれたのですが😥

会社の人に自分のスケジュールを聞いたら、悪い予感は当たり、彼の誕生日当日は九州へ出張真っ只中💦しかも、当日は勿論、その前後も出張続きで祝える日がないという…😭

でも、本当に、どうしてもお祝いしたくて。

ラインで「住所教えてくれたらメッセージカードでも送りたいけど、教えるの抵抗あるよね…祝いたかったな。」と送りました。既読がつくまでの間、「これって遠回しに住所教えてって言ってるような…どう思われるかな?!?!」とソワソワしていました(笑)しかし、中々既読が付かないのであまりにソワソワし過ぎて

「やっぱり恥ずかしい!!」

と、メッセージ取り消し機能を使って履歴を消しました(笑)そして

「お祝い出来なくて残念だな。ケーキくらいは食べてね!いい誕生日過ごせますように」と送り直しました。

すると1時間後…

彼から「ふふふ…履歴消してるけど、実は、さっきのメッセージ見てたんだよね。もし良ければ、メッセージカード欲しいから住所教えてもいいかな?」

とラインが😱😱😱

「ふふふ」って何?!?!?!!!まるで私の葛藤を見透かしてるかのように😭!

もう恥ずかしいのなんのって˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·🕳

ぞわぞわするのですが、これは住所を教えてくれて嬉しいからなのか、私の心の葛藤に勘付かれた気がして恥ずかしいからなのか…?

住所のくだりを送った事、後悔してるけど嬉しくもあり。だって、教えてくれると思わなかったから😭

とにかく!!!

心をこめてメッセージカードを書こう。

当日会えなくても、お祝いの気持ちが手紙で伝わるようにପ(⑅•ω•⑅)ଓ💌💓

あー恥ずかしい…

でも嬉しい(*>ω<*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?