信じてはいけない、信じては…


本当、信じられない…

明日は始発の電車に乗って飛行機だ!!と思ってたら、23時過ぎくらいに

「始発では間に合わない」

と判明して。

お風呂も出発する準備も済んでいたお陰で、ギリギリ間に合ったからいいけど、途中の駅で泊まる事になりました。泊まるって行っても滞在時間4時間しかないので起きてますけどね。

もー、信じられない!!笑

せめて始発で間に合う飛行機で勘弁してくださいな…。あと30分気づくの遅かったら遅刻してた…

ちょっと、しっかりしてないと何が起こるか分からないなと恐怖を覚えました((((;゚Д゚)))))))


気付いた時は青ざめましたが、途中駅に泊まれば間に合う事が判明したので、この状況を楽しむ心の余裕があり

「ウケる〜😂」

って心の中で言いながら素早くスーツに着替え、用意していたバックをバシッと掴み勢いよく家を出ました(><)

駅に向かってる途中で社用携帯を忘れた事に気付き、重い荷物を抱えたまま自宅へ引き返し、ダッシュで駅に向かってもう、遅刻したらどうしようと心底怖くて心臓バクバクでした。

乗り換えもあるのに、駅に着いたら今度は電車が遅延しててまたヒヤヒヤ。

結果、間に合ったから良かったものの

「時間のこと、本当にちゃんとしよう」

と自分を見つめ返す恐怖体験となりました。

神様、ありがとうございます。








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
出張先で1.5号炊きのミニ電気釜を使用して、クッキングします。その他、日々の出来事を綴ります📝ていうか、その他の日々の話がほとんどです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。