見出し画像

【悪質弁護士の実態⑤】これが最高に悪質な実態。世界中の女に対する冒涜。「女を知らない女」の醜さ。東京弁護士会は不信であり不審です。


このシリーズの続きです🌹

悪質ババアに🌹は似合わない。

このババアが言うことのほとんどが、
全ての人がたまげるんだけど、

今から書く内容を話した、全女性が、
最も怒り、ドン引き、人格を疑った
たまげるを超越した一言を書きます。


ちなみに、YouTubeで、
ちょいちょい「悪質弁護士」って言ってるから
それを観てnoteに飛んでくれた人は、
是非、シリーズ①からどうぞ🌹

この動画でも、ババアについては話してるよ。


この人、

流産と診断された直後の私に、

不要極まりないことを要求してきたじゃん?

自宅で赤ちゃんが出てきた数時間後も、翌日も、
猛攻撃してきたじゃん?


この時点で人間として終わってる。

この記事に書いた一連の、

ババア攻撃をふまえて読んでね。


「私も流産の経験があるので
わかります」

と、私に言ったのよ。


は?
は?
はーーー??


虚言癖だから、いつも通りの口から出まかせなのか、事実なのかわからんけど、

事実だったとして、

経験があって、

流産直後の衰弱した私を攻撃したのだとしたら、

この人、弁護士どうこう以前に、

人としても女としても機能していない。


私、流産した時、

人生で最も辛かったのよ。

だけど、同時に、

「これで私は流産した人の気持ちがわかる」

って思ったの。

流産って、経験しないと絶対にわからないから。

あの悲しみとか辛さとか、虚無感とか喪失感とか、
体の痛みとか、全て。


私は、流産直後の女性を
絶対に攻撃できない。

その人がいくら嫌いだろうがなんだろうが。


しかし、ババアは、

間違いなく狙って、攻撃。


「わかります」って言ったけど、

なにがわかるん??

わかっていてやったなら、なおさら
タチが悪い。


健全な神経ならば、出来ないから、

ババアは流産してもなんともなかったか、

自分が流産した腹いせ込みで、

攻撃したか、なんか知らんけど、

とにかく、全人類への冒涜、

命への冒涜です。


胎児といえど、ママにとっては我が子。

命です、大切な。


命の終わりを願い、喜び、攻撃した
東京弁護士会所属の中年の女弁護士がしたことは、許されることではない。


流産すればいい。だってさ。

流産を待ち望み、張り切って攻撃。

つーか、お前だれ?


部外者は部外者の立場をわきまえろ。


しかも、自分で攻撃したことを自覚してるからね。

狙ってやってる確信犯。


証拠も、きちーんとあるし、

民事交渉に、一切関係ない、

誰か知らんオバハンの私情、

つまり腹いせを理由にした攻撃。


これを「交渉」だと言い逃れし、
東京弁護士会がこれを「交渉」だと
言い逃れさせるなら、

東京弁護士会そのものが、異常。



しかし、実際に東京弁護士会の会長は

弁護士ですか??
と、素人に言われても仕方ないことを

堂々と言っているので、

東京弁護士会会長を見習ったやり方かもしれないですね。


全文は、ネット検索したら山ほど出てきますが、

何を言ってるの?です。


オバハンと同じです。


そう、自分のことを

わざわざ、先生と呼ばせたいオバハンと。


つーか、しつこいけど、
CCに誰が入ってるとか、そっちの問題だからね、
知らんがな。

オバハンって、

自分の不出来を人のせいにする。


「◯◯様は返事が遅いので、連絡が遅れます」

これ、私にも私の代理人にも使う言い訳。

ババアからの連絡に対して、クズが

返事が遅いんだって。


嫌われてるんじゃない??


依頼人と信頼関係が育めてない自分の責任なのに、
それを連絡が遅くなる言い訳に使う。

しかも、当たり前かのように。

依頼人のレスポンスが遅いのは、

そちらの理由であり、

こちらには関係ない。


これがわからないのよ。

こんな当たり前がわからない。

ババアの流産経験とか、私には関係ないし、

むしろ、それを言ってくることが無礼だともわからない。


「わかります」

「私も経験があります」


それを聞いて、私が、まさか、

「共感してもらえて嬉しい」
と、言うとでも??

経験がある人間が、

あんな攻撃をしておいて、


「わかります」なんて言われたら、

私は、非常に腹が立つ一択だろ。


しかも、その時、私、

流産から2週間ぐらいで大出血してたのよ。

元々、貧血なのにもっと貧血でフラッフラで
ひとりで歩くことが出来ない時。

こいつは、

流産がどういうものかを経験しておきながら、

流産直後の私を意図的に攻撃した。


人の心なんてない、悪人以上の悪人です。


そもそも、攻撃する必要なんてないし。

私が、ババアの身内を殺めたわけでもないし。

私のことを、自分の男性の不倫相手を
責めるかのようにヒステリーを起こして

異常でしかない。


流産直後の女性に、

一応、女だと名乗る人間が、

あんなことを言うだけで、狂気の沙汰なのに、

流産経験があって、狂気の沙汰をしたならば、

異常性、加害性を表現する言葉が
ないです。


私、ババアの電話を切った後、

めっちゃ泣けてきてさ、

この人、自分がこの経験をしておいて、

よくこんなことが出来たな。と、

醜さにも、命をこんなに適当に扱う冒涜ぶりにも、


いきなり現れたババアにこんなことされてる事実にも、全てに絶望。


こんなクズを代理人にした、クズにも、
再び絶望。

上に貼った動画で言ったけど、

「クズは感謝は湧かないけど、
癇癪は起こす」


これ、本当よ。

こいつら、癇癪祭、癇癪フェス、
癇癪ワールドカップ、エブリディ癇癪やもん。


東京弁護士会会長の、何が意味不明かを
書きます。

そりゃ所属弁護士も異常性も加害性も高くなるわ。って感じ。

で、許される問題じゃないけどね。

このババアは、流産や中絶をした女性を攻撃するのが趣味であり特技だから。


もう、弁護士やめろ。

再度、東京弁護士会会長の声明について
話を戻します。

まず、この件について、
「法的根拠」がなければ真っ先に声明を出すのは
日弁連会長。

日弁連会長は出していない。

つまり、法的根拠があるんです。

明確に。


内閣府設置法第4条3項

「国の儀式を執り行う事が出来る」


これに対し、

「国葬は国の儀式として
含まれていない」

と、主張したのが、東京弁護士会会長です。

東京弁護士会会長は、

「安倍内閣妥当運動」のデモへの参加を

呼びかけていた人。


ババア同様、私情を挟んでいると

みなされても仕方ないですね。


しかし、やはり、失敗。


ババアとそっくり。


内閣府設置法第4条3項

「国の儀式を執り行う事が出来る」

の、逐条解説に、


「例えば国葬儀」


と、記載されています。

つまり、調べていない無知か、

知っていても国葬に反対したくて

パワープレイをしたか。です。


が、弁護士は嘘をついてはなりません。


万が一、知ったかして嘘をついたなら

気づいた時点で訂正すべきです。

出来ないんです。

ババアと一緒!!!

ババアに関しては、ほぼ嘘だから、
訂正してたら2023年になりますけど。

国葬に関して、

安倍ちゃん嫌い派が張り切って、
憲法違反だのなんだの言っていましたが、

もう、どうしようもないですね。

弁護士なんだから、法律知っとけよ。

弁護士が、法律も知らずによくこんな声明書けるよね。

羞恥心がないんです。

ババアそっくり!

私情を挟んだら、感情的になって
なんでもするのー。


ちなみに、東京弁護士会ってこんな風に言われています。


あんただけには言われたくない。

ほんとこれ。


流産直後に悪意剥き出しで、
攻撃してきたあんただけには、

「わかります」

なんて、絶対に言われたくないわ。


なにをわかるか述べろ。

懲戒出しただけで訴える無能弁護士だって。

私も訴えられるのかな〜🌹

訴えられたら、ご報告しまーす!!!


ちなみに、「子ども連れ去り」と記載されているのは、この事件です。

東京弁護士会、大丈夫じゃなさすぎ。
 

隠蔽、虚偽、恫喝、
やり方が、悪質弁護士とそっくりだわ。

弁護士が揃いも揃って見苦しい嘘ついて、
バレて、なにやってんの??

東京弁護士会の信用って、底辺。


いい弁護士もいるのに、少数の悪質弁護士のせいで、お気の毒に。

大迷惑ね、誠実に職務を全うしている弁護士は。

今度は、これかよ!やん。


弁護士だからって、
何してもいいわけじゃないからね。

人としてのマナー、モラルってありますからね。


生命の素晴らしさを一切知らないくせに、


ババアは、
桜の木の写真を載せ、

命を感じる時間

と、書いていましたが、

大丈夫??


桜の木で、本当に命を感じられるなら、

「流産しているのに隠してるかもしれない」
なんて、絶対に言わないし、

流産直後の女性を攻撃しない。

お前の流産と、私の流産を一緒にするな。


このババア、ほんと私情を挟みすぎ。

まあ、セールスポイントは、

「ヤクザにも怯まない私」

ですからね。

特技、恫喝。

ちなみに、このババアが
私をストーカー扱いした時に、

ご乱心しまくってかいた、

ストーカー規制法についての記載は、

Googleで引いた文章のコピペでした。

あら、恥ずかしい。

法律家が、素人が引けばすぐに出てくる文章を句読点の位置まで、
全くそのままコピペし、恫喝。


法治国家ってなんだよ、一体。

次回は、ババアはお金に非常に
がめつい件を書きます。


依頼人の彼女気取りな件も書きます。

弁護士は、不倫は1発アウトなので、
クズに相手にされなくて良かったですね。


クズって、クズのくせに女の見た目は
しっかり厳選するので。



サムネイルの写真は、これ🌹

赤い薔薇の気高さったら🌹

ちなみに、命を感じる時間ではありません。

私にとっては、美しさを愛でる時間です。


ババアのインスタ、ネタの宝庫。

よくこんなの載せるなとドン引きするの
ばっかり。





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!