見出し画像

波動とエネルギーの時代です♥️「波動とエネルギーが現実化する」♥️✨


今さらだけど、波動とエネルギーの時代です。

今まで「波動、は?」とか言ってた人も、

気づく時代。

「思考が現実化する」じゃなくて、

「波動とエネルギーが現実化する」んです。


私、細かな理論や理屈は説明出来ないけど、

思考はそもそもあんまり信用してなくて、

エネルギーと波動はめっちゃ大事にしてるし、

宇宙と繋がれている私を信頼しています♥️


「なんで今まで気づかんかったん?」

な、レベルで、

宇宙と繋がる波動は、全て上手くいきます。

願ったことはすーぐ叶う。

引き寄せじゃなくて、惹きつけるんです♥️


スピリチュアルがリアルなのは自然なことで、

感覚で理解しているから、言語化が難しいうえに、

私、あんまり思考を使わないから

さらに説明出来ない度数が上がったんだけど、

もはや、思考のみでの会話が出来ないんですよ。笑

ガチガチの思考で来た内容は、理解に時間がかかります、とっても。

って、困っていたら、

突破口があったわ。笑


なので、理解がグンと早まりました。

私の世界に起きることの理解においては、

数秒です。


なぜなら、好奇心旺盛だから。

興味を持ってることへの理解は早いって、

まあ、当たり前なんだけど、

興味がないことに対しては、一切理解出来ないです。笑

それが、本来の私であり人。


子どもってそうじゃん。

興味がないことはしないじゃん。


つまり、

宇宙と繋がると興味がないことは、思考に入らないんです。


万が一入ってきたら、それはギフト。

思考の使い方より、

エネルギーと波動の扱いを学校で教えたらいいと思う。

思考を使って、感じられなくなって、

人生ミスる人多いじゃん。


感受性が豊か、感性感覚が敏感な人って、

現実に向き合う方に引っ張られる出来事が宇宙からの愛として与えられます。


この時期、特に多いねー。

ここで、現実を見過ぎて思考を使ってパワープレイするか、

あー、みるべきはこっちだ!!

気づくべきは見えないものだ!!

と、気づくかで現実は大きく変わります。

エネルギーと波動さえ見てりゃいいんだけどね。


離れていても、エネルギーや波動って感じられるから私、ヒーリングしまくってます。笑

そうなの、

私、ヒーリングの才能があったのよ。

やっと気づいたわ。

人を癒し、安心感を与える才能ね。

だからかよ、人に頼られるの!って納得。笑

もちろん頼ってくる人は、私のエネルギーを感じていてエネルギーが欲しいからなんだけど、

私のエネルギー、減らないし、

波動は軽やかで美しいからいくらでもあげます。


ちなみに、低次元の波動への敏感さはさらに激しくなって、もはや過敏。

言霊だけで、体が震えるからね。笑

なので、

今は、シャットアウトしています。

こういう時期ってあるからね。

低次元を避けたい時期。

そうなの、私の波動が最優先。

エネルギーはどんどん大きくなってるから、

使い方に夢中♥️

愛って偉大♥️


そう、今日は寝起きに、

「ちょー嬉しい‼️」

って叫ぶような嬉しいことがあったのよー✨✨

もう、私は寝ときゃいいなと。笑

しっかりエネルギーを出し切って、浄化して寝ときゃ、

宇宙と神さまが全て上手くやってくれると確信。

だから、寝ときます♥️


ちなみにですが、

私が経験してきたこと、経てきたこと、

嬉しかったこと、喜び、幸せ

苦しかったことや辛かったことを、

「今」の私への宝に変えただけです。


私、私の為にやってきたもん。

今もやってる。

絶対に逃げなかったと自信を持って言い切るし、受け取ったと言い切ります。


あれもこれも全てが贈り物だったんだな〜って、感謝に溢れているし、

これからも私は「今」、「未来」の私に贈り物を残していきますよ🎁

今、人生がめちゃくちゃ楽しい♥️

今まで生きてきて、一番楽しい♥️


見えないものをみる、感じる、聴く、

五感を使って、私に与えられた力を使って、

愛する人の役に立ってるのがとっても幸せ♥️


与えられた才能は使ってなんぼ!!!


私はまだ見ぬ私の才能を表に出してあげたいから、

私に夢中で生きるし、

私のそのものを愛しています♥️


聡明な人って「もっともっと」と求めて、

「認めること」を忘れるけど、

認めてからじゃないと、「もっともっと」の真意を見ないからね、気をつけてー!!

で、その前にすべきは、

内側に在るものを見ること。

内側に在るものを見ないで、もっともっとって外側から何かをつけたら、

石になるよ。笑


「なーんの知識も情報も新たに入れなくてもいい、

私に必要なものは私の中に全て在るから、

それを使えばいいだけ♥️」

って私は私に思ってるから、

めっちゃ楽ちんだよ〜!!

「変わりたい」なんて、望んだ瞬間に叶えてきたから、望まなくても変わり続けています。


だから、私は断言できる。

「変わりたい」と言って「変わらない」のは、

変わりたくないだけ。

変わる必要がないんだから、いいんですよ。

世間の「大変革ブーム」に踊らされすぎだろ。笑


それよりも、自分自身の「変わらないぞ!」という不自然な決意を直視した方がいいです。

不自然でもいいのよ、別に。

私は、絶対に嫌だけど。笑


自分を信頼してれば、勝手に変わっていくのよ。


自分を信頼しているから、思考に柔軟性が在るし、

要らないものは捨てられる、しがみつかないでいられる。

必要なのは、信頼。


その次のステージは、

宇宙と繋がる自分への信頼。


しかし、ここ地球🌏

必要なことはする必要があるし、

そこに対しては、思考を使うよ。


思考の使い方は、感覚です、もはや。

ここまで来るの、時間かかったーーー!!!

だから、感覚で捉える人に教えるのはめっちゃ簡単なの。

要するに、

現実と精神のバランスです。


私、月星座牡牛座、太陽は魚座。

現実と精神のバランスを人々に教えるお役目があるんだと思う。


だって、フワッフワしてすぐに人に持ってかれて自分不在になる魚座と、

五感の心地良さにとことんこだわりながら、現実主義の牡牛座をこんなにバランス良く生きてる人、

あんまりいないじゃん♥️

魚座のフワッフワって、もはや活かしてなんぼだけど、現実つまり思考が弱いと一切活きない。

かと言って、思考に依存すると魚座は死ぬ。

私、牡牛座魚座コンビで生まれて幸せです♥️


全魚座の希望だと思う。笑

しかし、甘んじることも調子に乗ることもなく、

私は私を生きます♥️


直感とインスピレーションに従ってりゃいいんだもん。

私の心地良さに従ってりゃいいんだもん。

そして、

私に正直に素直に純粋無垢に、無邪気に無防備に。


↑これが一番大事✨✨


ここを疎かにすると、宇宙は秒で教えてくれます。

でも、たまにミスる。笑

ミスるから人に教えられるし、人がミスる時がわかるからギフトなんだけどね。

私は優しいから、私がミスって、

人が同じミスしないように教えるんです。

無条件の愛を教えてくれてありがとう♥️


にゃーん♥️


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!