見出し画像

【正直に言います。認めます。「クズ」とわかっていながら未練がありました】という、自己肯定🌹ツインレイは存在しない🌹

タイトルは、私のことじゃなくて、
YouTubeを観てくれた方からのDMね。


いつも通りの突っ込みを入れると、笑
私は、SAORIです🌹

Instagramは全て大文字表記できないけど、

SAORI YAMAMURAです🌹

この動画です。


クズへの未練がなくなり、
スカーっとして良かったです。

そもそもです。

「クズ」だと認めている時点で、
もう卒業間近なんです。

認められない人が、どれほどいるか。

なにより、正直に言えるのが好き🌹

笑える時点でもう、要らないのよ。

過去になってるから、笑える。


認められない人は、

「気が合わなかった」とか、
とにかく山ほどの理由を並べて、

行き着くところは、
ツインレイ。笑

ツインレイネタ、やっぱり登場、必須。

ツインレイって、クズを正当化するには
最高の現実逃避のネーミング。


私、思うけど、

ツインレイだと言い出した人って、

あまりにも正当化を、したくて、

「嫌われている事実」を認めたくなくて、

ツインレイの定義を作成し、

そしたら、同じような女性に、
めちゃくちゃニーズがあって、

もう、飛ぶように広がっただけだと思う。

ビジネスにしてる人もいるけど、

てゆうか、私、ツインレイとはなんぞや?

と、研究しまくってた時に、

こんなにも、恋愛失敗を正当化し、
希望を抱ける「関係」を生み出した人に
会いたいわ。

と、思ったぐらいよ。

ツインレイと言ってる限り、
次に進めないから時間の無駄です。


クズ、以上!!

もう二度とクズをチョイスしないと
決めて、猛省すればいいだけなのよ。


サムネイルは去年の私の美脚シリーズ。


このコートが、神可愛いから
これを超えるコートに出会えない。


だいたい、ツインレイ逃げしてる時点で、

その恋愛って幸せじゃないし、
ハードモードじゃん。


サイレント期間??

それが、必ず在るとか意味不明。

エネルギー交流?

なんだよ、それ。

で、私、
エネルギー交流を妄想して作り出して、
精神が崩壊した人を知ってるから、

ツインレイ逃げって、人生を狂わす
可能性が非常に高い。


ランナーとチェイサーも、
都合よく書いてあるじゃん?

まるで美しい物語のように。


ランナーと呼ばれる側が、普通に
拒否しているだけです。

しかし、拒否されたことを受容できない人に
とっては、

一時的な、心のよりどころ

に、するのはいいと思うけど、

抜けないとね。

拒否を受容したら、
次の男が登場します🌹

リーディングサーファーで、
「8年音信不通です」とかコメントしてる人いるけど、

30歳からの8年って38歳よ。

30代を、ツインレイ待ちで棒にふる。

50歳からの8年、還暦やん!!

8年も音信不通の人を、
愛していられません。

執着しているだけ。

って、わかっていても、

いつも通りに勇気が出せず、
それを受容できないのよ。

私、YouTubeで、
ツインレイをフルボッコするじゃん。

あれで、目を覚ました人たくさんいるからね。

または、あり得ないと思いながら、
ツインレイ希望を捨てきれず、
私のフルボッコを聞いて、

「やっぱりあり得ない」と、希望を捨てた人も
たくさん。

良かった🌹


普通に考えて、
必ず障害があり、必ず音信不通にされ、
意味のわからないエネルギー交流で
さみしさをうめたつもりになる恋愛、

したいか??


逃げる側は、「葛藤して逃げて、
魂の成長を遂げる」って、

逃げなくても、魂は成長する。


逃げるクズの正当化だし、

ツインレイ定義の逃げ方をする人は、
魂の成長なんてしないよ。


「僕は君を幸せにできない、もっと相応しい人がいるよ」

と、言うらしいけど、

「当たり前じゃん、あんたよりいい男が
いない地球が異常だわ」

って言える自己肯定感を持っていただきたい。

「なに寝言を言ってんの?
うぬぼれないで」

も、必須。


障害は、不倫。

つまり、不倫して捨てられた女が
ツインレイ逃げするのよ。

ちゃんと傷ついて、傷ついた自分に
寄り添うことをしてあげたらいいのに。


そして、クズだと認めたらいいのに。

不倫って、執着心が強まるのよ。

人のものが、欲しいんでしょう。

つーか、しんどくない?

奥さんにバレないように、
奥さんと不倫相手は今ごろなにをしているかを
考えて過ごすの。

略奪婚って、よっぽど魅力があって、
不倫相手が、全てのリスクを引き受け、
自分もリスクを引き受けないと
難しいよ。


そして、当然、経済力も必須。

まあ、略奪婚や不倫をしたい人はすればいいと
思うけど、

ツインレイ逃げは、ダメよ。

ツインレイ依存するもん。

魂を半分この意味がわからない。

過去世で出会った人と、今世も出会うのは
わかるのよ。

魂を半分こは、いつしたの??

これが、謎すぎる。

魂を半分こって、いつから?


過去世で。と言いたいのでしょうが、

過去世で出会ってる人は、ツインレイじゃなくてもわかるし、

過去世で出会ってようが、
そうじゃなかろうが、

どうでもよくない??


目の前の男を直視して、

クズはクズだと認めたら、

次にいけるのに。

クズを誤魔化すワード、「あまのじゃく」は
こちら🌹


なにより、クズと魂を半分こしてるとか
嫌よ。

ツインレイ逃げをしてる人は、
気づかないけど、

自分の魂を半分こした相手がクズよ?

魂を磨いてきていない人と、
魂を半分こした、過去世に絶望する。

とゆうか、どうやって魂を半分こするんですか?

カットしたの??

勝手に魂がふたつに割れたの??

「魂の双子」とか言う人もいるけど、
双子ならば、受精卵の時から
決定しているから、
半分こは必要ないけど。

そんな安易に魂を半分こ出来るのならば、
魂の存在自体に疑問しかない。

なぜ、日本人なの??


過去世って、日本人しかやっていない人も
女性しかやっていない人も少なめよ。

なぜ、魂を半分こした相手が日本人で、
最寄りなのよ。

魂、半分こ説が存在したとして、

日本人である確率は非常に少ないし、
今世で出会える可能性も非常に少ないのに、

その相手とは障害があり、
サイレントがある。

と、これは絶対かのように決められてるのは
なぜ?

サイレント期間という、ワードもなに?

単なる音信不通、接点のない期間のことでしょ?

だとしたら、地球に住む人々は、
人生で出会ってない人、
出会ったけど疎遠になった人とは、
全員サイレント期間なので、

サイレント期間に対して、わざわざ思い悩む
必要はない。
常にサイレント期間。

美しい系に仕立てたいなら、
ロンバケでも観た方が生産性がある。

ロンバケ大好き過ぎる。

ツインレイは、体のどこかが似てる説も
不思議なのよ。

美意識高くて、自分を磨いている人なら、
肌のスベスベ具合は似るし、

一緒にいたら顔も似てくるでしょ?


「手が似てる」とか言う人いるけど、
ちょっとよくわからない。

男性と女性の手が似るって、

あなた男なの??ってなるもん。

ホクロの場所に関しても、
それシミじゃないの??だし、

ホクロの場所が同じで、ツインレイなら
地球に何人も何百人もいるけど、
大丈夫そ?


あのね、
女って、クズに未練を残しやすいのよ。

正確には、

「楽しかった10秒ぐらいの過去」への
未練ね。


なぜか??

それだけ傷ついたからでしょ。

クズではないと信じたい自分、

期待してる自分との葛藤よ。


本当は、わかってるじゃん。

クズはクズだと。

治らないって。

治らないのよ、残念ながら。

めちゃくちゃ厳重注意をしますが、

クズを選んだ自分を責める必要なし!


反省はした方がいいけど、責める必要なし!

恋愛テクニック、恋愛指南は、

その先にビジネスがあるから、

いや、ビジネスがあっていいんだけど、

「あなたにとってはクズでも、
他の女性にとってはいい男」

って、聞き飽きたでしょ?

このフレーズで、原因は全て自分にあると思い、
恋愛テクニックを学ぶ沼にハマる。

3日ぐらいで、変わった気になる。

大丈夫、そんなの思い込み。

クズは、相手が誰でもクズです。

絶対に。

クズは隠せないから。


私、米倉涼子が大好きなんだけど、

米倉涼子の大ファンのクズが、
米倉涼子と付き合ってもクズです。

沢尻エリカでも、広瀬すずでもそうよ。

最初は、媚びていい男を演じるけど、
ボロがボロボロ出るから。

相手が自分に惚れてると思ったら、
途端にボロを出すのがクズよ。


恋愛テクニックは、

「好きバレさせるな」って言うけど、

もう、これがクズ前提やん。笑

好きバレしないように、気のないフリをしても
クズにはバレてるし、

クズって、恋愛テクニックを使う女を嫌がるから、クズにふられます。

さっさと好きバレしとけばいい。

クズならすぐわかるじゃん。

あと、無駄な既読スルーに未読スルー
テクニックも不要。

スルーすることを、心がけてる時点で、
返信してるのと同じだし、

即レス出来ない人って、
仕事出来ないじゃん。


即レスしないテクニックは、
リア充アピールでしょ?

即レスして「暇なんだな」と勘違いするのは
クズだけ。

レスポンスが早い人は、仕事が出来る証で、
その中で、即レスするという
優先順位の高さに注目するのがいい男だし、

LINEの返信速度に着目してるうちは、
愛していないよ。


ちなみに、
「おそーい!」と言って、言い訳するのはクズ。

「ごめーん」と言うのがいい男。

LINEルーズなクズの言い訳のTOP3に入る
決めゼリフ。


「会ってる時間を大切にしたい」

何を言ってるのかわからない。

「ごめーん!」で終わるのに。

正当化のプロ。

これで実際に会ってる時間を、
大切にしていればいいと思いますよ、
「女性の歓びの為に」オールインして。

絶対しない、または、
したとしても恩着せがましく言ってくる。

いい男は、「してやった」など
脳裏にないから。

「忙しかった」

これも言い訳。

LINEが、noteなの??

私、note書くのに2時間ぐらいかかるのよ、
1記事に。

下書き保存して、また書いて。
の、記事はもっとかかる。

私の1記事、長いじゃん?

短くまとめたり、分けたりすると

その時点でエネルギーが下がるから、
書きたいだけ書く。

前は、後半コピペして、
カットして、別記事にしてたけど、

手間が。笑

なんなら、コピーするつもりがカットして
死んだこともあるから、

長くても書く。

読む人が、自分のペースで読んでくれたらいいし、
読みたい人は、読み切るからね。

長文が苦手な人は、読めないけど、
基本、女性は読めるよね。


だから、
「忙しい」って言うクズには、

「ブログとLINE同じノリ?」って
聞いたらいいのよ。

めっちゃ丁寧に返信する人が、
時間かかるのはわかるけど、

「忙しかった」は理由にならないもん。

その時点で、終わりよ。

「YouTubeを観ていて
忙しかった」

とか、ちゃんと後回しにした理由があるから。

何が問題って、そういう扱いをされてる事実。

LINEを重要視するならね。

だけど、そこじゃないでしょ?

LINEはフェイク。

だから、くだらない恋愛テクニックは、
本質からそれるからやっちゃダメなのよ。

自分が、なにに価値を置いているかが
わからなくなるでしょ?

クライアントが爆笑しながら言ってたけど、

コンサルの最初に、
「愛していました、とても」と言っていて、

その時はまだ、傷ついた自分を受容できてなくて、
だけど、女性性はちゃんと傷ついているから、
ひたすら怒りまくって、怒りが止まらない自分に
苦しかったのよ。

さらに、クズボッコしないで、
ちょっと理解ある女ぶって、聞き分けよく
別れたから、
言い残しが山ほどで、
それにもムカついていたのよ。

つまり、自分の自尊心と尊厳を傷つけた
自分にムカついていたから、

クズにもムカつきながらも、

「愛した人との素晴らしい思い出」にしたかったのよ。

今は、
「言い残した自分に後悔、なんだあのクズ」

と、認めているし、
恨んで憎んでいたことも認めているから、

「愛してたって言ってたで」と言うと、

「本当に気持ちが悪いです」って笑ってるんだけど、
これって、自分に対する許しが進んだ証で、

クズと自分の価値はイコールじゃないと
理解し、そこにプライドが要らなくなったのよ。

もちろん、生きるのが楽になったと言ってるし、

何より、ちゃんと昇華させる為に、
言い残した分のイラつきをちゃんと出している
必要なターンに辿り着いたのが良かった。

これは、順番を選べないからね。

思考で先に選べない、

しかし、感情を感じ、思考を直視することで
早急に早まる。

あらゆる感情を感じて、自分を知ることをするしかないのよ。

クズ体験で、

豊かさを見出すことが大切であり、

クズ体験を糧にすることが大切。


クズは生涯クズなんだから、
ツインレイごっこしてないで、

クズ体験で得た豊かさ、

つまり、自分を知ることに使わないと。

クズのおかげで、
SAORIさんに出会えた人が、
たくさんいるじゃん??

めちゃくちゃ豊かよ🌹


すごーくわかりやすく説明すると、
夜な夜なか、毎分か知らんけど、
綺麗事リーディングサーフィンして、

「結婚」を匂わされて、それに喜び数年経ってる人もいれば、

無料で観させてもらっておいて、
コメント欄にめちゃくちゃ八つ当たりするほどに
精神荒れてる人もいるのよ。

そういう人は、クズに縁切りされても、
まだクズなう。だから、

クズ体験から、豊かさを生み出していない。

SAORIさんに出会えたなんて、
最高の豊かさ。

クズ沼にハマった女性に対して、
自分を肯定できるように、ハッキリ教えられる人って少ないから。



ありゃー、髪の毛がボサボサ。笑

楽しかった証と、湿気が凄かった証です、
多分。

豊かさは、クズではなくて、
自分にある。


絶対に、自分の感覚や直感を
スルーしてるんです、

クズに当たるってことは。

私は、自覚している。

全力でスルーしたことを。

私の場合、感覚スルー。

ミステイクにも、ほどがある。


こんなに綺麗にしていても、
クズには当たります、大丈夫。笑

お腹が出てるのは、単に食べすぎ直後だから。笑

日本人女性、恋愛したことがある人は、
必ずクズに当たっています。


私の感覚って、冴え渡っているから
スルーしたら代償が大きいのよ、マジで。

わかっていながら、ミステイク。

絶望はまだまだ終わらない。

女の感覚のスルーって本当にダメよ。

猛省したら、感覚がさらに研ぎ澄まされるから、
猛省と絶望は必須。

書きながら、吐きそうになるもん、
私への絶望で。

私が感覚スルーしたことから始まったことだけど、
悪質弁護士は悪質だから、これは別件。

だけど、代償ではある。

関わる必要がないもん、この次元とは。

なにより、度重なる恫喝と脅迫と、
人として倫理観のない発言による
PTSDが最大の代償よ。

じゃあ、なんでまだ相手にするか?

やり切らないと、

明日の私、1年後、10年後の足枷になるから。

私のミステイクは、私が回収する責任があるから。

だから、マジで関わりたくないけど、
やり切ると決めている。

逃げるのも、放置するのも簡単で楽。

やり切るという、1番しんどいことを
選んでいるのは、私の女性性の納得の為。

私、魂の容れ物である肉体も傷つけているからね。

やり切らないと、終わらないし、
終わらないなんて嫌よ。

完了させないと、未完了は必ずまた
違う現実として現れる。

何回も書いてるけど、
人生って「やり残し」をなくすこと。

だから、やり残しを増やしている場合じゃないよ。


過去世からのやり残しを含め、今世でなくすのが
人生。

つまり、夢は全て叶えなければならないし、やり残しをなくす人生は、

夢は全て叶います。


やり残しを増やす人生は、夢を叶えません宣言だもん。

私って、描いたことの具現化がめっちゃ早いんだけど、
やり残しが少ないからよ。

でも、まだまだ在る。

終わらないのよ、やり残しをなくすって。

次々と出てくるもん、野望が。

野望をひとつ叶えたら、次の野望。

終わらないけど、やり残しを生み出したくないから、
そして、やり残しをなくす過程で、
またやり残しに気づいてそれを完了できるから
楽しいよ🌹

女は、女性性という自尊心と尊厳を
傷つけた時に、絶対にやり切らねばならない。

やり切れる強さを持つのが女。


マジで嫌よ。不毛過ぎて。

なんだけど、私はやり残しを増やす方が
何倍も嫌。

相手が嫌であることは、人生の中の
ほんの一部。

解決したら、一生関わらないし。

しかし、やり残しは人生の全てなわけ。
当然、

自分の人生を選びます。

私は、私の感覚スルーが原因だと

自覚しているし、そこの責任は引き受けているし、果たす。


外側なんて、関係ないのよ。

今回は、悪質に対処することも、
当然、やり残しをなくすことだし、

あんなこと言われて、黙って泣き寝入りする
わけないでしょうが。

言われる筋合いのない、誰か知らん人に。


ただ、可哀想な人だなとは思う。

なぜなら、「また虚偽、また恫喝か」って
私だけじゃなくて、多くの人に思われて
不審な人じゃん。

だし、恫喝するコミュニケーションしか取れないんだもん。

恫喝コミュニケーションって、悲惨やん。

恫喝コミュニケーションについては、こちら。

https://note.com/saoriyamamura/n/nb95d8d89aae6

ムキになって、失敗だけして、
その誤魔化しで、また失敗して、
忙しそうだし、

私なら、そんな私に疲れて、自分を嫌いになる。

自分を愛せない、愛せない自分で生きるって
しんどいからね、
私はムリだわ。

しかし、私は、相当疲れているよ、
恫喝コミュニケーションには。

最近、子宮が痛いし、起き上がれないターンがまた来たし、実際にヘトヘトなのよ。

だって、流産直後から、精神は休みなしよ。

よく頑張ったと、思っている、いつも。

強くて良かったと感謝している🌹

話がそれたけど、

クズに未練があると認めることも、
クズでした。と、認めることも、

自己肯定です。

その未練はなにに対してか?
を、直視したら、

未練なんて0.1秒でなくなります。

期待があるとなくならないけど。

期待しても、まず、無駄であること、
期待には支配が伴うことはこちら🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n7daebe9f685f


クズリピートして、クズに沼ってる人って、
どんどん期待するのよ。

結果が出ないのに。

もはや、結果を出すことに執着していて
クズのことはどうでも良くなっている。


クズが出す結果は、クズです。

クズによるクズの為の結果しか
出ないから。


期待するだけ、無駄なの。

淡い恋心を抱いて、妄想していたいなら
いいと思います。

でも、この場合って、間違いなく、
ペラペラの関係だからね。

クズに気づくまでもない関係。


ムスメズとのLINE🌹
絵文字なし、ムスメズ即レス。
いちいち可愛い♥️

本当に愛される要素しかない子だな〜と、
しみじみ嬉しくなる🌹

いてくれて、ありがとう♥️

愛する人に対する感謝って、
これが真っ先であり、基本。

お互いがそう感謝し合えることが、

幸せなコミュニケーションであり、

豊かな人間関係。


早くオシャレして出かけたいよー🌹

オシャレしてない期間が、

私にとっては、サイレント期間だわ。笑





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!