見出し画像

豊かな実体験を共有する人は、真の幸せを感じている🌹人間の本質の幸せ🌹

メンバーシップ限定記事です🌹

たくさんの人が無限に発信できるツールだらけだけど、

その中の9割は知識や情報の使い回し。

インスタ、YouTube、
恋愛や生き様に関して、

同じことが山ほど溢れてる。

みんなも見飽きたでしょ?

だって、そこには実体験はなくて、

古臭いビジネスしかないもん。


恋愛も人生も病んで頭打ちな人をLINEに誘導し、
無料テキストを上げる、時代錯誤のビジネス。

ビジネスというとビジネスに失礼。


しかし、無料大好き勢は、常にカモ🦆なので張り切ってもらう。


そして、何の成長もない、

また頭打ちを繰り返すだけの、
上っ面の慰めセッションにお金を使う。


もちろん、中身ないからコスパ最強。

理論、知識、テクニックを知っていても、
実体験がないとその真意もわからないし、
使う理由もわからない。


目的なく、「私はどうしたい?」がなく、
知識を集めて、あたかも実体験したように発信している人を見抜けない人は、

一生カモ🦆。

搾取される側。

実体験のないことを発信するって、
愛がない。

それをホイホイ鵜呑みにする人も愛がない。

ホイホイ鵜呑みにするというか、

無料にすがる貧困マインド。


愛されない自分を直視しないで、

「追われる女」「男が手放したくなる女」
「お金持ちの特徴」「幸せな女の行動」


など、

依存系同士の

情報を直視する。


なんでなん?


この記事では、

私が尊敬している方の

実体験からしかない発信を紹介します。


伊勢海老、大好き♥️

私は実体験を発信しますが、
なんならオンラインサロンはタイムリーな実体験を共有しているから
毎日が月9だけど


経験値はんぱないなー、

これだけのことを知ってるなんてどんな経験をし、
この考えにいたり、
この感情を抱くって、私は未知。

と思う大好きな方です。

捌きたては別格に美味しい♥️

「生かしてもらってるな」って実感する。
感謝が湧く。


ここから先は

167字 / 1画像

ダイヤモンドプラン💎

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!