見出し画像

ただ対等に自分を全受容するだけ。愛し方を知ればいいだけ❣️


写真は今日の上空。

相変わらず美しくて見惚れるよー♥️

珍しく1泊で東京に行ってきたよー!

会社のことで先週先々週とタイトスケジュールだったんだけど、今日は久しぶりに予定のない1日だったからね。

会いたいから行った、以上です♥️


さてさて、養成スクール生のかなちゃんの記事、

大爆笑😂


吹き出したやん!!!

「何回でも貼ります」って、ほんまに正恩が何回も。笑

読む人に知っておいて欲しいのは、

これは、かなちゃんの愛です。


「私みたいなことを続けていたら苦しいからやめなよ!」

「どうせ自分にバレるし、自分に嘘はつけないからやめなよ!」

という愛です。

そして、

自分を認め受け入れたという愛です。


3年も抱えるってことは、どこかで認めてなかったってことと、

今認めることで気づきたいことが在るから。


とりあえず、パンケーキ子育てに支配にコントロール、自分責めをする人は読むべきです。

サムネイルよ!笑

爆笑🤣

過去一キレッキレの記事上げてくるから最高🌟

被害者ぶるってメリットがあるからやってます。

その典型たる態度が、

ふてる。


ふてたきゃふてりゃいいけど、

ふてても孤立するだけです。

自分からも孤立する。

ふてて解決しようとするのは、支配だからね。


しかし、自由意思がありみんな自分で意思決定してるんだから、

したい人はすればいいの。


関わりたいか、関わりたくないかは人それぞれ。


私は、関わりません。

受け取らないって、自分を無いものとしてるので、

人のことも平気で無いものとして、

雑に扱います。


雑に扱い合ってる同士は上手くいきますが、

こうやって、自分にストイックに向き合ってる真摯に生きる人たちは関わる必要はないです。


私、オンラインサロンでさっきまで話してたんだけど、

受け取るって、自分をそのまんま受け取るってこと。


簡単なんです。

私、養成スクール生の2人にハッキリと言います。

いや、いつもハッキリやけど。笑

2人とも受け取ってくれるもん。

ふてないし、

「あーー😱やってます😭」って受け取るもん。

決して他人事にしない。

他人事も自分事に出来る。

だから、私はどんどんシェアする。

与えっぱなし!!!


そこから2人がどうしようと、2人が決めることで、

必ず愛を選択すると信頼しています。


受け取ってもらえないって悲しい。

受け取ってもらえるって、嬉しい♥️


「認めてよ!」と他人に依存する人って、

絶対に受け取ってないんです。


何を??

目の前の人の存在を。


受け取っていれば、心が開けるから受け取るんです、自然に。


受け取ると与えるの循環が美しいと、その関係は本当に心地良いもの、

「そのまんまの私を受け入れてくれる場所が在る」と知るし、

自らその関係を創造します。


これは委員長の記事を読めばわかります。

オンラインサロンでしか詳細は話さないけど、

受け取ることがどれだけ自分を豊かに愛することかわかるから、ほんと、やって!!!

です♥️

オンラインサロン10月メンバーシップは、近々募集しまーす✨✨


大容量、全出し、豊かさ溢れる神殿です🏛🌹


風の時代は、上っ面の人間関係じゃ生きられないのよ、

自分を愛する人たちは。


上っ面の人間関係なんて私はいりませーん!!

上っ面って、受け取らない与えない関係ね。

つまり、エネルギーバンパイア関係、

奪う関係です。

そこに使うエネルギーはないよ。

私は、自分を幸せにしようと全エネルギーを使う人に与えっぱなしたい♥️


なぜかって、

私は受け取ってもらえる幸せを知っているからです。

受け取る幸せを知っているからです。


与えられる幸せも与えてもらえる幸せも知っているからです。


受け取らなければ人生詰むことも知っているからです。

女が受け取らないなんて、不自然すぎます。

不自然なことしてちゃ詰むだろ、そりゃ。


でね〜、

愛を受け取り与え合う、つまり、

愛し合うって、溶けそうになる♥️


これを、私は私の人間関係の全てで育みたいから、

私は私を全受容し続けます。


「このままのSAORIでいてね」って言ってくれる人がいる私の世界って素敵で美しいのよ♥️

周りの人、全てが神なんです。

周りの人の一言が、私を進むべき道に導いてくれる。


宇宙からダイレクトに私に届くメッセージだけじゃなく、周りの人を通して宇宙がメッセージを送ってくれてる♥️

本当のことだし、

幸せにしかならない生き方をしたらわかります。


自分のまんまを受け入れて無防備に生きたらわかります。

だって、無防備なんだもん、

守られるよ。

愛されるよ♥️

私、今までの人生で今が一番幸せです♥️


昨日も言った、一昨日も言った。

本当のこと。

誰か次第じゃなくて、

私が全て決断した今。


ありがとう、私♥️

素直、純粋無垢、生粋、正直、

無防備、無邪気、

こうやって生きる私の全てが好きです♥️


でね、私はこうやって意思を表明しています。

何を聞かれても「わからん」って言うのって、

自分と他人の前進を止めます。

つまり、その人間関係は終わりです。


委員長がわかりやすく書いてくれてます。

「知らんがな!!」

ほんとそうなの。笑


マジで「知らんがな!!」にしかならへん。

知ろうとするから、

「なんでなん??」です。


知りたいから、「なんでなん??」


だから、私は私になんでなん??と聞くし、

人にも聞きます。

が、自分のことを「わからない」と言った時点で、

「知ってほしくないです、教えません」

という、がめつい宣言及び、

「未来までわかってる前提で生きている私は傲慢です」

宣言ですので、

つまり、

「ずーっと今のまま1ミリも変わらず生きていくから、お前ら周りが変われよ!」


という姿勢の表明ですから、

私は関わりませーん!!!

知らんがな!!

です。笑

みんなと仲良くできないよ、私。

これが私。

ここに善悪のジャッジなんて、誰もくだせない。

我慢してまで付き合う関係は不要じゃん。


だって、

愛に満ち溢れた関係があるんだもん。


そんな両立要らんわ!笑

人間関係って、めちゃくちゃ大事なのよ、ほんと。

風の時代は特にね。

私は人が好きだから、

そして優しいから、

まずは私を愛するし、

私の愛を受け取れない人には与えません。


与えないといいつつ、ダダ漏れするのが私の愛だからね。

つーか、

私の愛を受け取る人って、愛が大きいんだよー♥️


ほんと、自覚してよー✨✨


私の記事を読んで愛だとわかる人は、

自分の中に、大きな愛があると自覚してねー❣️

愛し方を知らないだけです。


自分だよ、先に。

ちなみに、愛されようとする関係はもう終わりにしなよ。

そう思った時点で既に崩壊してます。

0から築くか、今は離れるか、

とにかくタイミングじゃないよ。

「愛されたい、愛されよう」と思う時点で、愛してないもん。

そして、愛していないことに善悪はないです。

ここに善悪を入れるから、

子育てもパートナーシップもおかしくなるのよ。

もっとポップに自分を受け入れたら楽だし、楽しいよー✨✨


面白いこと言って笑ってたらいいのよー♥️


私は全てを無条件で愛したい。

だから、関わる人を選ぶんです。

私、聖人じゃないからね。笑

大切な人を大切にしたいもん、先に。

しかし、

宇宙は無条件で愛しています♥️


これでいいじゃーん、だって、私、幸せ♥️

私の周りもHappyだもーん♥️





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!