見出し画像

無価値感を手放せるか。

久しぶりのnoteです。

なんだかふっと思ったのです。

40年近く生きてきて、この無価値感にずっと苛まれてきたなって。

人の輪に入れなかったり、別に自分なんてとか、私はどーでもいい存在なんだって…


価値のない人なんていない、みんなちがってみんないい、才能がない人なんていない。

頭では分かってる。
でも、どこかで腹落ちしていない自分がいた。


自分の内側を変えない限り、現実は変わらない。


現実は自分の内面が作り出していることだから。


この無価値感を手放さない限り、
どんないい情報を聞いて、波動の高い人の集まりに行ったとしても、


アウト オブ 眼中


誰も気にとめてもくれないよね。


自分のこの無価値感に気づいたのだから、手放していけばいい。

風の時代に入ったんだから、

軽くならなくてどーするよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?