見出し画像

『ワタシノチカラを目覚めさせる』

~毎日つかうものだから、肌にやさしく、HAPPYな気持ちになる
魔法のようなクレンジングを。〜


【もし、あなたがいま自分を許せていないなら、
 自分を愛おしくなる時間を提供します。
 それにより史上最高のあなたに出逢えるかも❤ 】


あなたは最近、自分のための時間を作っていますか?

一人でゆっくり珈琲を飲んだり
好きな映画を観たり
ショッピングしたり

でも、現実は…

朝はご飯の支度と洗濯機を回し、
自分の準備をしつつ、
子供の幼稚園に持っていくおにぎりを
にぎり...洗濯物を干し、子供を
幼稚園まで送迎する。

これ、私です(笑)

毎日がバタバタとあっという間に過ぎて
いませんか?

もし、結婚されていなくても
子どもがいなくとも、
お仕事をされているあなたは、

日々、仕事に終われ
家に帰れば疲れて
自分の趣味の時間も取れない

これをお読みの方で
10代や20代の方は希少価値が
高いと思われますが(笑)

30代を過ぎ、40代に突入すると、
無理をしたら身体に出てくるお年頃。

身体の声をちゃんと聴いて
お手入れしていく年齢でも
あると思うんです。

だからと言って
デパートで売られているような
高い化粧品に走りたくない。

ましてや、顔に針さしたくない(笑)

いまさらドラッグストアに売っている
安くて、成分表にずら~と書かれた
表示のものを
顔につけるのも嫌(涙)!!

顔につけるなら、
オーガニックのものがいい!!

私はそう思っていました。

そんな私は、
「これ、いいかも!」と思い、
通販で購入するものの、
しばらくすると
他の商品に手を出す浮気性(笑)

なんだかんだ、
40になる年まで
洗顔料も化粧水も
迷える子羊となっていたんです。

私が追い求めているものは
一体どこにあるの~?

そんな感じでした(笑)

これまでいろいろ使いましたが、
けして満足していなかった。

「わたし、これ使ってるの!!
めっちゃいいから
使ってみてーーー(≧▽≦)」

ってものに、出会えてなかったんですね。

40になって
心がときめく化粧品に
出逢えていない虚しさ。

いつもこころは
欠乏感でいっぱいでした。

「わたしだって、綺麗になりたい!!」
「人から憧れられる女性になりたい!!」
「人生楽しく稼いでいる人が羨ましい!」

まるで、
自分にはその価値がないかのように
自分で自分の価値を下げては
自分を蔑み、痛みつけていた私。

「私なんて」「私なんか」
「でも」「だって」「どうせ」
のオンパレード。

私は自分のことを卑下していたのだから、
現実世界も同じ事が起きる。

他人から
「どうでもいい存在」のように扱われ、
「いてもいなくてもいい存在」

そう自分が現実世界を創っていたんです。

常に向いている矢印は外側。
他人の目を気にして、
他人の言動が逐一気になり、

「私は他人からどう見られているのか」
が最重要事項。

でも、あるとき気づいたんです。

「全ては自分次第!」
「自分の内側を変えれば、外側の
現実も変わる!」

いきなりスピリチュアルな
話をし出して、どうした!?と、
思いますか?

いえいえ、
心と身体は密接に繋がっていて、
心の状態が身体に現れます!

これは本当の話です。

ホリスティックビューティコスメ
IMYOON(イ・ミューン)代表の
安村 侑笑 ( Yukie Yasumura)さん

彼女はこう言います。

「自分との繋がりをもっと優しく」
しませんか?

自分に投げかける言葉、
自分の中に入れる情報や食、成分を
もっと自分の五感で判断して
欲しい。

自分が疲れないモノを、
自分が好きだと感じたモノを
積極的に取り入れる。

そうすることで
自分の持つ個性を
知ることができます。

そんな考えをもつ安村さんが好きで、
その安村さんが手がけた商品には
絶対的に嘘はなく

私はイ・ミューンのクレンジングバーに
惚れました(笑)

「美容は、人を活き活きと輝かせ
そして、HAPPYへと導いてくれるもの」

安村さんが辿り着いた考えが、

「自分をキレイにするには、
自分の自己治癒力を上げること」

つまり、

「与えるだけの美容ではなく、
自分の力でキレイになる力を
高めて上げること」

肌に優しく親和性のあるものを使い、
余計なストレスを与えず、
細胞自体が活性したくなるような
栄養を与え、
本来もっている機能を退化させないようにする。

そんな商品はどこを探してもなかった。

だから、作った。

この話を知ったら、
使わずにはいられなくなりませんか?

いままでわたしたちは、
何もかも足して生きてきました。

栄養をサプリで補う。
風邪を引いたら薬を飲む。
自分に足りないから資格を取る。

もう足りないから、何かを足す生き方をやめませんか?

これからは

すでにわたしたちがもっている
「力」を信じ、
足すことではなく、
いまあるものに目を向け、
もしくは引くことも視野にいれる選択を
しませんか?

自己免疫力、自己治癒力を高め、
太陽の恵みに感謝して、
大量生産ではなく、
ミニマム市場の中で
活性し繋がり合う。

今までにないエシカルな
マーケティングなのです!

あなたが求めていたものが
ここにあります!

私はイ・ミューンのクレンジングバーを
使い出してから
洗顔後は顔がヒリヒリしないし、
すぐに化粧水を塗らなくても
お肌がしっとりしていることに気づきました。

この感動をあなたにも、
ぜひ味わってほしい!

https://pro.form-mailer.jp/lp/242fae6e231877

そして。

イ・ミューン クレンジングバーのこだわりを紹介します!

point 1/

①アボガドオイル
②シアバター
③オリーブオイル
④ココナッツオイル

上記のみの天然成分で作られた、

「クレンジング」と「保湿」に
特化し配合にこだわった手作り石鹸です。

point 2 / 
石鹸でもキチンと落ちる
 専門機関も認めた確かな“洗浄力”

オーガニックコスメなら1度、
ほとんどのメイクが2度の洗浄でキチンとオフ出来ます。
※強いポイントメイクはのぞく

point 3 / 
「枠練りコールドプロセス製法」を採用

高温で加熱しながら作る
「ホットプロセス製法」に対し、

コールドプロセス製法は、
材料に熱を加えず
低温で作るためオイルが持つ
天然の保湿剤グリセリン、スクワランなどをそのまま石鹸の中に残すことが
できます。

『クレンジングとしての機能も抜群で、
体や環境に優しく…

それでいて自己肯定感も
HAPPYな気分も高めてくれる
高波動なエネルギーの
クレンジング専用石鹸』

それが、
 イ・ミューンのクレンジングバー 
なんです!!

これだけこだわり丁寧に作り上げられた
クレンジングバーですが

気になるお値段は?

■イ・ミューンのクレンジングバー
(80g) 
 定価 3,455円(税込:3,800円)

人によって様々だとは思いますが、
私は持ちがいいのか3か月くらいは持ちます。

まいにち使うものだから、
少し背伸びをして
自分のご褒美に

洗顔の度に
気分がアゲアゲになると、
あなたの波動があがり
内側から美しくなるでしょう❤

イ・ミューンは、あなたの肌を、
まいにち、しあわせな潤いに導きます。

↓のサイトから購入できます。

https://pro.form-mailer.jp/lp/242fae6e231877

※9/15までなら
イ・ミューンのシアバターが
20%offで購入できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?