見出し画像

ライブ配信ナビに掲載されました!

17ライブで占い配信中のさおりんです。
ライブ配信ナビさんに掲載されました!

占いをしたい人だけのライブ配信ではないんです。

↓毎日7:00〜9:30と17:00〜21:00まで配信中

10/1にデビューし、毎日配信中です。

リスナーさんは占い好きな人が多いですが、占い師さんや霊能者さんも多数いらっしゃいます。

占いをするだけでなく
今必要なメッセージを伝えたり
不思議な世界の話をしたり
生きやすくなるための話をしています。

占いは有料ですが
今必要なメッセージは無料です。

これを毎日受け取って、行動していくと、確実に変化します。

カードからのメッセージは、潜在意識からのメッセージです。
あなたの中にあるけど気づかないもの。

たとえば、こちらのカード

あなたにまもなく豊かなエネルギーが流れてきます✨
焦って運気のエネルギーを散らすことがないように。

狭い井戸の中に閉じ込められているように、小さな世界に閉じこもってはいませんか?
自分自身の可能性を感じてみましょう。

古い自分を変えるのです☺️

これを今必要なメッセージとして、聞くとどう思いますか?

やったー٩(ˊᗜˋ*)و

と喜ぶのか

私にはそんなこと起こらない

と思うのかは自由です。

やったー!と喜んで、自分の可能性にチャレンジしていくのと、ふーんと聞いて終わるのでは違う未来が待っています。

具体的に何をどうしたらいいのかわからないときは占いで聞いてくださいね!

ライブ配信を利用したことなくて使い方がわからない人は、アプリをダウンロードさえできれば、見ている時の使い方はお答えできます。

たまに外配信をするので、どこからの中継かお楽しみに!

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!