見出し画像

ハピシェアサロン(オンライン)

noteサークルのハッピーシェアリングでは、定期開催のワークショップ・習い事をサロンと呼んでいます。

現在4つ開催中です。

いずれも会員は千円、非会員は2千円で参加できます。

星読みサロン

開催日 5/25、6/21、7/1

担当 魔法使いナリー

星の流れを知ることができ、自分を知るワークで、まず何からやりはじめればいいかがはっきりします。

自分を整理しながら、計画を立てていくことができます。

なんか今の時期だるくて先に進まないな…と思ったら、天体がそういう動きだったことを知ると安心します。
あれ?すっきり動けてなんかうまくいくなーと思ったら、そういうときなんです。
それをあらかじめ知ってたら、スムーズに進めたいことをタイミングを決めてできると楽ですよねー。

料理のサロン

開催日 6/16、7/13

担当 醸しにすと さくら

管理栄養士のさくら先生のサロンは、料理の作り方だけではなく、栄養のことや体のこともレクチャーしてくれます。
受けた後は必ず体にいいことをしたくなります。
お家時間が増えて、キッチンに立つ時間も増えて、買ってすませていたものを自分で作っておいしく食べる楽しみも増えました。

調味料は自作の先生なので、聞きたいこと満載です。

パステル曼荼羅アート サロン

開催日 6/25、7/20

担当 アーティスト💖田堂美知枝

見ているだけで、にこっとしてしまうかわいいアートがたまりません。

どうやって描かれているのか、とっても興味があって、イベントの時に見せてもらいました。
パステルアートもパステル曼荼羅アートも初心者なので、サロンがはじまるのが楽しみです。

過去世&占いサロン

開催日 5/24、6/7、7/5

担当 ヒーラーさおりん

私が担当するサロンですが、ワークをしながら今必要な情報を見つけていきます。過去世を知ることは、未来を知ることでもあり、とらわれている出来事から解放することもできます。
記憶を紐解いていくことで、開かれていく能力やご縁もあるので、人生をさらに面白くしたい人はぜひ!お待ちしています。

今後の予定

いずれも時間は10時~12時です

5/24 ハピシェアサロン 過去世
5/25 ハピシェアサロン 星

6/7 ハピシェアサロン 過去世
6/14 未来カフェ
6/16 ハピシェアサロン 料理
6/21 ハピシェアサロン 星
6/22 ハピシェアカフェ
6/25 ハピシェアサロン パステル曼荼羅アート
6/28 プチフール(イベント)

7/1 ハピシェアサロン 星
7/5 ハピシェアサロン 過去世
7/12  未来カフェ
7/13  ハピシェアサロン 料理
7/19  ハピシェアカフェ
7/20  ハピシェアサロン パステル曼荼羅アート

お申し込みやお問い合わせは以下のフォームからお願いします!



あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!