ハピシェアのカフェについて
見出し画像

ハピシェアのカフェについて

ふつふつとアイデアが浮かんでくる人

答えが出てきそうで出てこない人

やりたいことがたくさんあるのに、何から手をつけていいかわからなくなってる人

このどれかに当てはまる人は、ハッピーシェアリングのカフェに参加してみてください!

画像1

答えが見つかります

頭の中が整理できます

優先順位が決まります

しっかり話をする、聞いてもらう

この時間がどれほど貴重なものかは、体験してみないとわかりません。

自分の言葉に耳を傾けながら、なるほどそうしたいのかということがわかります。

自分の言葉を聴くことができなくても、話したことをみんながシェアしてくれるので、それを聞いてると自分の声を聞いたことと同じ効果があります。

ハッピーシェアリングでは二つのカフェを月に1回ずつオンラインで開催しています。

○未来カフェ

開催日 10/21、11/22、12/20  10〜12時

お話をじっくりします。

一人5分話します。
話している間は他の人は口を挟みません。
話終わったらみんなでシェアして、次の人の番。

せっかく話す場に来たのに、話ができなかったということはありません。しっかりお話をしたり聞いたりするカフェです。

○ハピシェアカフェ

開催日 10〜12月はリクエスト開催です!

手仕事しながら雑談します。

作業しながら話をすると、かえって集中できたという人もいます。
いつもは黙々一人でやってることを、雑談しながらやると捗ります。

雑談の中にこそ宝が転がっています。

初参加は無料
2回目以降は500円

サークル会員になると、月会費500円でカフェは無料です。

お申し込みはこちらです


この記事が参加している募集

note新エディタ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
松陰寺砂織🍀スピリチュアルカウンセラー🌿フォロバ100

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!

今日はいいことがあります!
使命と過去世がわかるスピリチュアルカウンセラー。ハッピー☆シェアリング代表(オンラインカフェ、ハンドメイド通販、講座開催サポート)東京在住、広島出身のカープファン