見出し画像

夜11時に家を飛び出るような恋がしたい

うちに遊びにきた17歳の男の子と夫が、リビングでボードゲームをしながらダラダラと話していた。

「おまえはいいよな。これから恋とかいろいろできるから」
「えー。でも恋って、女の子と付き合ったことあるけどこんなもんかって感じでしたよ」
「バカだなぁ。それはまだホントの恋を知らないんだよ」
「えー。ホントの恋ってどんなのですか?」

んー…としばし夫は考えて、

「夜11時に家を飛び出るような恋だよ」

ここから先は

885字

¥ 100

サポートいただきましたお金はすべて、NPO法人World Theater Projectの活動に使わせていただきます。