見出し画像

姉妹喧嘩はフィメールラッパー


姉妹の喧嘩について

長女vs次女
次女vs三女
長女vs三女

今朝も激しくやっておりました

口喧嘩の場合は、

↑私の脳内はこんなかんじに変換


取っ組み合いの喧嘩については

r.i.p 山本kid徳郁、って思います

姉妹喧嘩もできるって

ええなぁ〜(土井善晴先生)
 

二人育児のときは
長女が次女にちょっかいかけるのみて
いちいちイライラしてブチギレてたけど笑

長女
「ママを怒らせるのが楽しかった!笑」
と、最近になって供述してきたので

 子どもって私のことよく見てる、私自身が思っている以上に(いや私自身、子どもにそんな能力があるだなんて当時は知るはずもない。バカ親だったから)

まだテープタイプのおむつだった次女。
朝起きると必ずテープがずれてて…
それ、長女がやってただなんて笑

今ではKダブシャインのような眼差しでみております

夫婦喧嘩というコミニュケーションもするんだから笑

最近は喧嘩もしなくなったけど笑

姉妹喧嘩もコミュニケーションだ!

#コミュニケーション
#喧嘩
#きょうだい喧嘩
#育児
#子育て
#夫婦喧嘩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?