見出し画像

”ありがとう”からの”リスタート”これからの毎日はある意味婚活?!

皆様、ご挨拶が大変遅くなりましたが…

2020年あけましておめでとうございます。

もう時期的に寒中お見舞い申し上げますの方がしっくりきますね。笑)

2019年はnoteをスタートさせ、たくさんの方にご覧いただいたり
イイネをいただいたり、とても楽しませていただきました。

フォローして下さった皆様もありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年明け早々お仕事だったのですが、今年は生活リズムを少し整えたくて仕事始めの1月1日から今までより朝早く起きるようにしました。

年末の大掃除でベッドの位置を変えて朝カーテンを開けたら太陽の光が降り注ぐようにしました。

それもあって最近の私の朝は起きてすぐカーテンを開けてカフェオレを飲みながら朝日を浴びるというのが日課になっています。

そこから洗濯機を回しつつ部屋の掃除(クイックルワイパーするだけ 笑)をする。

ちなみに今までの私は

朝10時に起きる

12時に家を出る

23時までお仕事

帰宅すると24時過ぎる

寝るのはそれからあれこれやって2~3時間後

朝9時に一度起きる

なんか寝足りなくて二度寝して10時に起きる

そんな毎日でした。

朝起きるのを1~2時間早めて朝日を浴びてまったりするだけで、こんなに気分が変わるなんてびっくりしました!

今では目覚ましより早く起きて二度寝することもなくなりました。

しかもベッドメイキングまで済ませちゃってますよ!笑)

生活習慣を見直さないと心身ともに健康にはなれないと病院の先生に言われてたけど、なかなか重い腰が上がらなくて。。

毎日疲れ果てて長期的な生活の見直しより目の前の休息やダラダラタイムが大事だったんですよねー。

生理不順も生活習慣の乱れが原因だったからこれを機に毎月決まった日にお薬なしで生理が来てくれるようになることを願います。

あと便秘気味な体質も改善されるといいなぁ…
そうするとやっぱり食事の見直しも重要だろうということで食事のタイミングや内容も頑張って整えていこうと思います。


2020年は見直しや前進の年。

毎月毎月を大切にして目標を達成できるようにしたいなと思います。

まず1月は

【今後の人生の方向性の検討の為の自分との対話】
【結果ばかりを急がず待つことを養う】

をスローガンに過ごします。

今の職場から移動する準備もします。
勉強してる資格も活かしたい!
そして引っ越しに向けても動きたい。


そしてそして、実は先月末で女性用風俗を卒業したので今年は本当の”心身ともに感じる愛”を与え受け取れる年にしたいと思います。

次の投稿は2018年・2019年と私を救い支えてくれた女風について感謝も込めて描いてみようと思います。

是非呼んでください。



ということで今年も一年お世話になります!!

皆様も実りある2020年を♡

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。