クリスマスといえばマライア。今は…

そんなお年頃な38歳ですっ!

今日はクリスマス。

”堂本兄弟”と”クリスマスの約束”がリアルタイムで観たくてお休みをとりました。笑)
私のお仕事は終電で帰ってくるお仕事なので休むしか手段がないのです。


皆さんはどんなクリスマスの夜になりそうですか?

家族とホームパーティかな?

恋人や友達とディナーかな?

お仕事かな?

私は好きな人とサヨナラしたので今年もくりぼっちです。。
生理痛がひどいから今日は暖かくしてゆっくりしてお勉強して過ごします。

彼はクリスマス会やるって言ってたっけなー。
楽しそうでいいなー!


実は告白した日にクリスマスプレゼントの交換をしていました。

お互い香りがするものを贈り合う奇跡!笑)

私はハンドクリームもらいました。

しかも、彼とおそろいらしい。


…ずるい。笑)


手につけるたびに香ってくる柑橘系の香り。

どうしたって思い出してしまう。


せっかくもらったし、冬はハンドクリームいくつあってもいいくらい必要不可欠だし!モノに罪はない!
なんていろいろ理由をつけてる。


何本かあるクリームだけど登場回数はあきらかに多め。


いいの。だってまだ好きなんだもん。

キーボードを打つたびにふんわり漂う香りに包まれて、彼の笑顔を思い出しながらこうやってnoteに書いてるの楽しい。


告白してフラれた記憶より嬉しい記憶を思い出して癒す方法。笑)


ちなみにタイトルのマライアキャリーは彼との思い出の曲ではないです。

彼との思い出の曲はSPiCYSOLのCoral。

彼にオススメされてから聴き始め今では普通にファンです。
Coralはこんなに幸せな曲ある?!ってくらいハートフルで素敵な曲なのでクリスマスにピッタリなのです。



さて、そろそろランチ食べてお勉強しよ。


I wish you a lovely christmas!!



こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。