見出し画像

次のおうち

はーいどうもこんばんは!こりす先生でーす。

第一回目のホテル暮らしはそろそろ終わりにしようかなって感じです。

というのも、次のおうちが決まりました✨

都内に住んでいる友人家族のおうちに居候させてもらうことになったのでーす。

実はここ数日はホテル抜け出してそのおうちにお世話になってました。

とても居心地が良いし、家族の皆さんもウェルカムしてくれたのでしばらくそちらにお世話になることにしました🥰💕

感謝〜✨

ホテル暮らししながら、現在私が暮らしてるホテルのご紹介のYouTubeの動画一本作ったので(編集にどちゃくそ時間かけた)、ホテルを出る頃に公開できるようセットしときます。

日時が決まったらInstagramの方でお知らせいたしますのでInstagramのフォローよろしくお願いしまーす💕

🔻Instagram

🔻最新のYouTube動画みてね

それではもう寝ますよ😴

おやすみなさーい


サポート大変嬉しいです💓活動費につかわせていただきます💪😤💓💓