見出し画像

最近ドはまり中の彼ら

こんにちは
ふじた さおりです

12月から休職となり、自宅にいる時間が増えました
外に出てもお金を使うばかりなので、すっかり出不精に
そんな中、中毒のようにハマってしまったのが

Snow Man!!

アラフィフ女子がどっぷりハマってしまいましたよ!!
久しぶりにきたジャニ推しです!!

簡単にグループについて説明すると
〇 ジャニーズ事務所所属の9人組
〇 2020年1月デビュー
〇 下積み機関が長く(最長15年!!!)、苦労人
〇 ダンス&アクロバットスキルの高さが名刺代わり
という感じでしょうか?

最初はなんとなく「カッコいいな~イケメンばっかりだな~」くらいでしか見てなかったのに
次々とYouTubeのMVやらダンス動画やら見始めたら止まらなくなり
SnowManのチャンネル動画を見始めたらさらに止まらない!!
あげくには紹介動画や考察動画、プロのダンサーのダンス解説動画なども見まくるという完全な「沼落ち」した感じです

ダンスはめっちゃかっこいいし
(個人的には「Crazy F-R-E-S-H Beat」が大好き)
アクロバットはもうびっくりするばかり!
(なんであんなにクルクル回れるの???)
そして、歌も皆さんすごくうまい!!声も素敵!!
「Everything Is Everything」を鬼リピ!)

さすがにCDやらDVD、グッズを買うまでではないものの
個人的にはものすごくはまってる感じ!!

めっちゃ中毒です!!

紅白のジャニーズカウントダウンコンサートもチェックし
初夢ユニットでドキドキし
もう大変な年末年始でございました

始めは渡辺翔太さんからスタートだったのですが、今は阿部亮平さん推し
でも、基本は箱推しなんです(笑)
だって、全員がとっても魅力的だから

これからもちょこちょこと動画をチェックしつつ、マイペースで応援していけたらと思います

あ~今日もカッコいい♡
(YouTubeのザリガニ釣り合戦を見て…もう何回みてるんだか 汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?