見出し画像

夏ピリカをもっと楽しもう!

今朝早くに結果発表させていただきました、夏ピリカグランプリ2022。

たくさんの喜びの声、「おめでとう」「ありがとう」の言葉の波がたくさん!!
noteってあったかいね。

そして、「楽しかった」とみんなが言ってくれるのがいちばんうれしいのです。
運営や審査は、私設賞とはいえかなりシビアにやっていると思います。

私情を挟まず、冷静に、公平に。これがけっこう大変なんですよ!!

だってさ、みんなすごいんだもん!
ステーキとお寿司に優劣つけらんないよ、2つとも食べたいよ!
そう叫びだしたいくらいの二週間でした。

小説に正解はありません。

審査員がちがえば、選ばれる作品も違う。これが2000字までのコンテストなら、違う作品が選ばれたかもしれない。

もし、みなさん余裕があれば、
「私ならこの作品を選ぶ!」私選記事も大歓迎!!
「こんど一緒に書こう!」など、たくさん交流されてください!

グランプリマガジンに、全作品はいってます。私たちが選びきれなかった作品、いい作品めっちゃたくさんあります。

そしてそして、
なんといってもいぬいさんの朗読、きいてみて!!


お祭りだもん、とことん楽しもう!!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!