見出し画像

学生シェアハウスに住めるのは学生の時期だけ。リアルな繋がりは未来へと繋がる。

広島県福山市にある学生専用のシェアハウス『フクガクシェア』

福山市 学生シェアハウス104号室 

賃料はなんと月額25,500円!!

フクガクシェア104号室のお部屋↓

画像1

リビングなど共有スペース

画像2

画像3

画像4

お風呂!シェアハウスならではの大きさ!ゆったりとバスタブでくつろげます。

画像5


三面鏡があると便利ですよねーー!朝シャンも出来ます。

画像6

トイレはウォシュレット付

画像7

冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・エアコン・洗濯機・そうじきなどはありますので布団を持ってきてくれたらすぐに住めます。

画像8

画像9

101号室

画像13

102号室

画像14



共益費には電気&水道&ガス代・フリーWi-Fi・ウォーターサーバー代金・コミュニティスペース利用料含みます。
 さらに・・・
契約時初期費用は59500円のみ!!

<初期費用内訳>
 当月家賃25,500円
 当月共益費7,000円
 保証会社加入料10,000円
 火災保険6,000円
 契約事務手数料11,000円
 *鍵交換代11000円→無料キャンペーン中*

学生のシェアハウスって学生さんだからこの金額で利用してもらいたいという気持ちで家賃設定をしています。光熱費なども共益費に含んでいるので毎月いくら使っていいかわかりやすくなりますね。

シェアハウスって寮みたいなもので共同生活なのでもちろんルールがあります。管理会社が作るルール、そこに住む人たちが作るルール。不便と感じることもあるかもしれません。でもそこで一緒に生活をするという「ご縁」は一生ものです。たまたま同じ時期に同じ地域で同じ場所に住む・・・。

なかなか大人になっては出来るものではなく、学生同士だから出来ることもたくさんある・・・。なんか思いっきり笑って泣いて、、、、朝まで飲んだり・・・なんだかそこに一緒に住むからこと得られる体験をしてみませんか?


■物件所在地:広島県福山市東町3-10-5
福山市立大学、福山大学、福山平成大学、穴吹カレッジグループ 福山校に在籍する24歳以下の在学中の学生さん向けのシェアハウス
・各お部屋は鍵付きなので、プライバシーも保たれます☆
・フリーWi-Fi設備!
通信費を気にせずレポート作成ができますよ♪
■内覧の申込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3fCiQJ-Oc1a9q-3kWrLvS6tUDbph2w7OtUI54FI4b2D87QQ/viewform
■フクガクシェアHP
http://sanyou34.com/fukugaku/
■お部屋の詳細は山陽不動産HPにてご確認下さい。
http://sanyou34.com/chintai/detail/587.html


画像10

ぷれすしーどさんに話題の新施設として掲載していただきました

画像11

フクガクシェアでは学生さん主催のイベントが行なわれています。

画像12

中国新聞さんにも掲載していただきました。


#福山市立大学 #福山大学 #福山平成大学 #穴吹カレッジグループ福山校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?