見出し画像

【アップデート】今年やりたい10の事残り3か月Ver

今日は2024/9/24
一粒万培日&大安 らしいです。
そんな日には、目標設定が一番!!
というわけで・・・
年初の目標と振り返り記事をまずシェア!!


そんなこんなで、結構出来ています。
打率4割。というところですかね?
全く意識していませんでした。こんなに成功していたなんて!!!
というわけで改めて、ゼロ=行動できなかったものはさっさとUPDATEしましょう。
というのも、残り3か月+7日とはいえ、その期間をこの行動につながらなかった目標を置きっぱなしだったり、成果につながるように調整しないのはもったいないですよね(定期的にやれよとか言わないでね)。だから、アップデートします。

1.youtube

youtube投稿は力をもっと入れていこうと思っています。
コンサルの無料公開に近い事になるんですが、常にアップデートし続けているので、ご自由に見て下さい。という形にします。
ただ単純に、「年間100本」というものでは芸がない。そこで
宣言1.youtubeを、3本に区切って毎回、20分✖3本にします。
宣言2.youtubeの番組ごと、youtubeショートを作ります
宣言3.youtubeのダイジェストの文章をきちんと作ります
youtubeを軸に組みたてます
あと、あまりに自分の放送を聞いていないので、聞こうと思います(汗
残り3か月で30投稿!

2.note

noteもyoutubeと同様にしたいと思っています。
1youtube->1note
このようにしていきたいと思っています。
もちろん、文字に好適なものは文字で発信したいと思っていますが、進めていきたいと思います。
残り3か月で100記事!

3.出版

出版を今年じゅう(残り3か月)で行います。
大作を作ろうとするから大変なので、まずはライトに一日で出来るようなものを作ってみます
1冊!!

4.ダイエット

2024/6/12-9/24で、-16kg出来ました。
このまま、あと5kg減らします。12月末日までに!

5.引っ越し

引っ越しをします!.1.5時間以内に移動出来るお客様に絞ろうと思います。移動しんどい!(笑

6.人と会う

やはりお仕事は人と会う所からしか受注出来ません。
今年、350名程度(eightアプリより)なので、残り3か月で350名と会おうと思います。

7.X

Xにはまりました。めちゃ投稿しています。
Xで万バズしたいと思います。出来るかできないか全く分かりませんが

8.投資

投資は軸を作って、パターン化したいと思います。
所得が増えすぎているのでぐだぐだだったので、得たものを毎月決まった時に投資に突っ込むようにしたいと思います。調べる無駄な時間長すぎる・・・

9.セミナー作り

1か月前から色々機会をいただいてたのですが伸ばし伸ばしにしてしまっているので、セミナーを一気に作り上げます!!

10.コミュニティ作り

新しいコミュニティを作りたいと思います。
何より新しいことをスタートすると、自分が最も勉強になりますよね。
抽象度高いのですが、コミュニティを作る。これにチャレンジしたいと思います。

まとめ

以上、いかがだったでしょうか。
かなり後半のものはボヤっとしてるかもですが、残り3か月。あっという間に過ぎてしまうので、また年末見返すために今回の記事を書いてみました。
オススメは、このように記事を書いておくことですね。
書いていたら気づけば出来るようになってたりします。是非!

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!