見出し画像

【536球目】謝辞。

5月17日にボカロ社歌歌ってみたコンテストの予選が終了しました。

投票により上位4位までが、そこに6組の審査員推薦が加わり合計10組での決勝ステージへと繋がっていきます。TwitterやYouTube、ツイキャス等でこのボカロ社歌歌ってみたコンテストへの各歌い手さんの想いを聴いたり見たりしました。私たちが想いを乗せて創ったこの3400にゅーとん。その社歌に多くの歌い手さんが想いを乗せてくれました。1人1人に御礼をお伝えしたい所ではありますが、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。そして、今回の予選を通じて少しでも笑顔と元気を感じてくれた人がいらっしゃれば幸いです。

今回の総応募数は71。私たちが参加した日経社歌コンテストは125。単純な比較はできませんが、この71という数字は驚きと感動です。これだけ多くの方に3400にゅーとんを歌っていただき、その周りの方々も含めて、このボカロ社歌歌ってみたコンテストに携わっていただいたことに感謝です。

最後に、決勝進出は10曲になります。10曲以外のみなさんは決勝に進むことができませんが、参加していただいた全てのみなさんに、携わっていただいた全てのみなさんに敬意を表します。本当にありがとうございます。6月15日の決勝を楽しみにしています。本日はこの辺で。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!