見出し画像

ピックアップチャンネルに選ばれました!

 おそようございます。SANTABUNNYです。出版のフリーランスデザイナーとして働きながら、絵を描いたり創作活動をしております。

 stand.fmのオフィシャルTwitterで僕の『SANTABUNNYのクリエイティブライフ』がピックアップチャンネルとして紹介されました〜。運営ありがとうございます。結構細かい紹介文も付けてくださって本当にありがたいです。

 その反面、僕の配信内容は結構うっすーい内容なので、その辺は大目にみてください。

 昨日は一個デカイ案件がひと段落。来週からまた忙しくなりますが、今日はとにかく、キタナイ自分の部屋を掃除しました。資料なんかも、シュレッダーにかけたりして、クッタクタになって朝にあげる予定のnoteが、お昼になってしまいました〜。まだまだ汚いのと、細かい事務作業もやらなくては。。

 あ、来月のみちのくコミティアに向けてイラスト集も作らねばならない!これまで、noteにアップしていた青いイラストをまとめて出そうかなと考えています。もちろんオンラインでも購入できるように致しますので、是非是非宜しくお願い致します。
  
 8月16日(日)みちのくコミティア
 10月11日(日)北海道コミティア
 11月29日(日)名古屋コミティア

 以上のイベントに出る予定です。コロナを言い訳にせず、僕は特に被害にはあっていないので、自分の創作活動をきちんと届けられるようにもっと頑張らないといけないなと、この年の後半になってなお一層感じました。

 どういう状況でも楽しいことを見つけられる人でありたいです。

 そんな感じで今日はここまで。素敵な1日、、いや半日をお過ごしください。

画像1

グッズ販売してます!⬇️


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net