見出し画像

敬愛大学 敬天愛人講座

母校である敬愛大学の中山副学長の『個性の尊重』の授業を受けてきました。

私は、中山先生のゼミを取ったので、22年振りに授業を聞けて感無量でした。

何が自分の個性であり、それをどのように育てるかが大切だというような内容で、心に響きました。

中山先生に、私の個性を育てて頂いたおかげで、今の講談師があると感じた日となりました。

また一から謙虚に頑張っていこうと思います。

我がボクシング部、廃部となり、物置小屋になってました(笑)

#敬愛大学 #個性 #経済学部 #稲毛 #ゼミ
#稲毛駅 #ボクシング部 #廃部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?