見出し画像

股間。April 28, 2017


こんにちは! 3度のメシより休みが好きなサノ☆ユタカです。

どっかのライブハウスでバンドのライブをみていると誰かに股間を触られました。よく見るとそれはオノヨーコの手で彼女はもっと触らせろと言って来ました。怖い夢だったす。目覚めたらソファーでパソコン股間に乗せたまま眠っていたっす。休息が必要だな、俺。


明日からゴールデン・ウィークっす。みんなも股間をしっかり休ませようぜ。


GWを東京でゴールデンに過ごすならオススメは表参道ヒルズの地下でやってる奥山由之写真展「君の住む街」。

画像1

画像2


街の中で軽快にポラロイドで撮られ女優たちのスナップ。奥山くんの視線はいいよなあ。




5月1日にある今年の「メットガラ」。「メットガラ」はNYのメトロポリタン美術館が資金集めのために行うセレブやファッション業界人が一堂に会すファッション界最大のイベント。アナ・ウィンター主催のそのイベントの裏側をドキュメンタリーにしたのが映画「メットガラ ドレスをまとった美術館」っす。

あな-thumb-540xauto-259098

アナ2-thumb-540xauto-259100

メット-thumb-540xauto-259102


この映画、最高に意地悪でおもろいっす。この映画の主人公とも言えるトム・ブラウンの彼氏の洋服大好きなオカマちゃんの活躍ぶりが可愛いっす。バッコンバッコン鉈で人をぶった切っていくアナウィンター節ももちろん最高だぜ。くだらなくて意地悪なパーティーの席順会議とかセレブのギャラの話とかナマっぽくておもろいっす。



しかも今回は川久保玲展がはじまるメトロポリタン。GWにNYまで観にいく日本人も多いんじゃないでしょうか。

サノ☆ももちろん観に行きますがその前にこの映画はぜひ抑えておくべし。
ちなみにネットで事前にメトロポリタン美術館の会員になっておけば5月4日の展覧会開催より前に特別に入館できるので行列並ぶの苦手な人は要チェックだぜ。



ついでに言うと1日の夜にサノ☆もNYのクラブThe Delanceyでレコード回してるんでNYで寂しくなったら飲みに来てくれっす。

画像6


もう4月も終わりか今年も時が経つのがあっというまだぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?