ギラ!April 14, 2016


こんにちは!3度のメシよりラッキーが好きなサノ☆ユタカです。


フランスの民家の屋根裏で雨漏りの点検をしていたら150億円の価値のガラバッジョの絵が発見されたんだそうだ。とんでもないラッキー野郎がいるもんだな。急に親戚増えちゃうだろうなその一家。俺は教養がねえからそんな東京ガスみたいな画家知らなかったんだけど。

画像1


屋根裏といえばセンター街にライブハウスの屋根裏があった頃はよく通ったもんす。ブルーハーツのドブネズミの歌をはじめて屋根裏で聞いた時はキンタマの裏側までリンダリンダって震えたっす。
屋根裏の下は8億っていうトボけた名前のパチンコ屋だったんだけどジュースが無料で飲み放題だったからよくたむろしていたっす。150億にくらべると無料のジュースの飲める8億ってのはかなりセコすぎるよな。8億ではほんとはもっとセコイこといろいろしてこづかい稼いでたんだけどとてもココじゃ言えねえっす。
屋根っていえばいま志摩にできたばかりのアマネムにぼーっとしに来てるんだけどここの瓦の屋根は伊勢神宮の屋根の角度に合わせて作ってるんだと。
黒く塗った杉と瓦の古民家風のつくりと森に囲まれて志摩湾を望むロケーションはかなり調子いいっす。以前アマンジェナに行った時に周りが全部ゴルフ場ではるばるモロッコまで来てなんで千葉みたいな風景で過ごさなきゃいけねえのかって超ムカついたんだけどここは隣がゴルフ場だけど全く視界に入らなくて合格っす。
アマンキラみたいなインフィニティプールもエロいっす。いまはまだ造成中のプライベートビーチが完成したらけっこういい感じになりそうっす。

屋根

屋根2

プール

プール

ターンダウンサービスがチョコレートじゃなくてお稲荷さんだったのもおっさんにはポイント高し。

画像6

でもってたまらないのはココの海パン温泉スパ。気持ちよすぎ。一生ココにいたいっす。ってか駒沢に移設したいっす。

うー


名古屋あたりのギラついたおっさんがキャバ嬢連れておしかけるようになる前に来るべしって言いたいとこだけど名古屋あたりでギラついたおっさんになって来るのが正解だな。


俺とインフィニティしてくれるキャバ嬢、探すぞ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?