見出し画像

英一郎!January 4, 2016



こんにちは!3度のメシより火曜サスペンスが好きなサノ☆ユタカです。


正月開けてバカな後輩達が急に思いつきでタスマニアまで来たっす。おかげでファーゴおばさんから俺の予約してたSUVを取り返してもらって島をトリップ。持つべきモノは尻の軽い後輩っす。

ワインGラス-thumb-540xauto-239254

岬-thumb-540xauto-239256

画像3

画像4

画像6


4時間くらいの軽い岬トレッキングを2連発。世界10大ビーチのひとつにも入るというワイングラスベイ。ヤバいっす。

それからアホみたいに切り立った崖が火曜サスペンスファンにはたまらないCAPE HAUY。船越英一郎感出まくりでサイコーっす。

お約束のタスマニアデビルにも会いに行ってすっかり観光気分満喫っす。

画像9

画像8

画像7


タスマニアはビーチサイドに無料のバーベキュー場が設置してあるんだけどこれがすげえいい出来。電気式で火力も強くて安全。しかもクリーン。おまけに日曜でも空いてる。BBQ野郎はマストゴーっす。名前も最高なKINGSTON DOG BEACHのヤーマンなBBQでタスマニア終了。

ワイルドbbq


ってことでジャパンに帰国。今日から仕事スタートっす。

今年もがんばりまーっす。まじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?